明日、期末試験なのでゲームを作りました。

こんちは!
今日の記事の題名から、僕の今の精神状態を察してくれると嬉しいです。
題名の通り、ゲームを作ってみました。
こちら↓
http://www.blockquest.net/level/60112/
Foundさんのブログで発見し、結構はまってしまったものです。
操作説明は、多分やってるうちにわかると思います。
 
上のステージが「楽勝すぎだろ、ナメてんじゃねーぞARuFaコラ」という方は、
こちらをどうぞ↓
http://www.blockquest.net/level/60115/
最初のステージのレベルを10だとしたら、
多分このステージのレベルは2億くらいです。
頑張ってくださいね☆
 
・・・では、今日はテスト勉強のためにこれで終わります。
「クリアできた!」「できねぇ!」「俺の脇毛がさぁー」などのステージの感想や、
コツや、クリアのヒントを、コメント欄に書いてくださると嬉しいです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!