脱臭しよう。

 
いきなりですが、「10円玉を靴の中に入れると、靴の嫌な臭いが取れる」らしいですね。
昔から
昔から結構言い伝えられていますよね。年上の方教わったりした方も多いと思います。知恵袋的な。
そして、またもやいきなりですが、僕の足は臭いです。
なんといいますか、痛んだ豆を人肌くらいに暖め、それに汗臭 + 水溶き馬糞のような臭いです。
そんな僕の足の臭いがこびり付いたクツがこちら。
洗ってません。
これは昔から使っているうわばきなので、いい感じに臭いがこびりついています。
ついには、カビまでも発生しました。
黒い点々
自分の臭いには多少慣れてしまうものなので、母親に臭いを嗅いでもらいました。
この顔です。
くん・・・
ブェイャア
俺「どう?」
母「う゛ぇ゛ぁ・・・・これは相当酷いよ。」
相当だそうです。
靴が臭いとやっぱり嫌なので、昔から効果があると言われている10円玉を使って臭いを取りたいと思います。
 
 

〜10分後〜
いい感じに脱臭効果が期待できる感じになりました。
 
 
こんにちは
やはり念のため、このくらいしないといけませんよね。

脱臭するからには、臭いの「に」の字も残さないほどの無臭にしたいですよね。
そして、この状態で1時間放置し、しぶとい悪臭も消し去ります。
これで、臭いのあるうわばきとはもうさようならですね。
 
んで、頃合いを見計らい、再度母に嗅いでもらいました。
 
くんくん

母「 金くせぇ。 」
俺「 全く同じこと思った。 」