日曜日は気ままに

こんちは!
今日は日曜日ですね!やほー!ワホー!うんこうんこいえーい!
日曜日は、あの暑くて辛くて臭い部活の練習がありまっせーん!ひょおおおおおお!!
そしてたいした予定も今日はありまっせーん!ぶりぶりー!
 
と、いうことで、今日は完璧なOFF日です。
今日は一日中自由ということで、自分なりに好き勝手に過ごしました。
では、何の需要もありませんが、僕の一日をどうぞ!
 
 
13:00  起床
今日、僕は13時。午後1時に起床しました。
正確には、10時頃に友達からのメールで起床し、その後また2度寝。
その1時間後に悪夢を見て起き、そして3度寝。
その1時間後にまたも悪夢を見て、ちょっと泣きながら起き、その後4度寝。
さすがにやばいだろ。ということで、13時に完全起床したのです。
悪夢の内容は、僕の学校の友達全員が、
友「俺は、○○(俺の名前)の友達だよ!」
と、言って、元気良く学校の屋上から飛び降りてしまう夢でした。なんなんだ。
そのたびに「あれ、まじかよ・・・略してアルマジロ。」と、天からの声が聞こえていました。
そんな悪夢を見た日の目覚めは最悪と思いきや、案外スッキリでした。
んで、リビングに行くと父親しか居ませんでした。そこは最悪か。
そんで、1時間程インターネットをし、その後グデグデとだらけていました。
すると次女が帰ってきました。
次女「たっだいまー!」
俺 「おかえリンパ線!」
次女「ただい・・・・上手いこと言えない!」
暇だったので、次女と遊ぶことにしました。
俺 「絵でしりとりしようぜ!!」
次女「いいよ!」
俺 「お前からね!」
次女「わかった!・・・・・・・・よし、・・・・はい!」
俺 「・・・これは?」
次女「『ちんこ』!」
俺 「こ?・・・・あ、『コマネチ』!」
次女「また『ちんこ』でいい?」
俺 「そうすると、また『コマネチ』になって、『コマネチ』と『ちんこ』の無限ループになるからだめ。」
次女「じゃあ、『ちんぽ』!」
俺 「いいね!」
低俗。
その後、とんでもない言葉を交えながらのしりとりは終了。
絵を描いた紙が、大変なことになってしまいました。
 
その後、僕はまたパソコンの前に座り、音楽作り。
プレゼントCDに入れようかと思っているので、頑張って作ります。
他の曲をアレンジした曲を作っているのですが、これがかなり難しいです。
歌は、初音ミク様に入れてもらいたいのですが、僕はミク様を持っておらず、買う金もありません。
どうしたものかと考えていると、津田沼の本屋にミクの体験版のソフトが入った本があったのを思い出しました。
と、いうことで僕は津田沼へ行くことに。
午後5時から津田沼に行くとは・・・暇人もいいとこですよもう。
津田沼』とは、千葉県の中でも結構都会の方でして、色々なものがある場所なんです。
多分、千葉に住んでいる人のほとんどが知っているかと思います。俺は中1まで知りませんでしたけど。
んで、電車に揺られ、津田沼に到着。
暗い
雷がゴロゴロ言っていたので、早いとこ買って帰ろうと思いました。
初めは本屋へ行き、ミク様の体験版の入った本を探したのですがありません。
が、絵の描き方の本があったので、それを購入。
その後、少しセクシー系の本があるコーナーを通り過ぎるフリをして何度も表紙を見るという行為を繰り返していました。
一部始終を昔の友達に見られていました。 へへへ、まいったなぁ。
その後、本屋の近くのユザワヤへ行くことに。
ユザワヤ』とは、様々なものがそろっているお店です。そこへ行くと僕は興奮し、何度も便意を感じます。
ユザワヤへ行く途中で、面白そうなものを発見しました。
婦人発明家協会展
なにやら、興味を持ってしまう看板でした。
開催場所へ行くと、たくさんのおばさま方がいらっしゃいました。

婦人の方々が発明した便利商品を展示、販売していました。
僕が、商品を見ていると、一人のおばさんに捕まってしまい、商品の説明を受けました。
おば「でね、ここを机にこうすると・・・ほら、ついた!」
俺 「おお、確かにすごい!」
おば「んでね、ここにビニール袋をつけて、ほら!」
俺 「これは売れますよ!」
おば「凄いでしょ? 実はこれ、私が発明したのよ。」
俺 「すごいっすね! マキシムボンバー!」
おば「よかったら買っていかない!?」
俺 「あ、用事があるので。」
買いはしませんでした。
でももう少し値段が低かったら買っていたかもしれません。簡易ゴミ箱に840円て。
 
その後、ユザワヤに行き、何かネタに使えそうなものを探していました。
ドーン
俺「この汽車とかを公園に持っていって、すべり台から流して俺が轢かれるとか最高だな。」
よさそうなので、値段を見ると、
どうしろと
1千200万でした。んなもん置くなよ。
その後、近くの楽器店へ行き、たくさん並ぶギターを見ながら、
俺「俺がギターが上手くなって、バンド組んで、文化祭で舞台の上でライブで、女子にモテモテで。」
と、中二病な考えにふけっていました。
そりゃ誰だって考えますよね。後々、死にたくなりますけど。
そりゃ俺だって、昔、学校にギターのピックのみを持っていって
「俺、ギターやってるんだぜ。楽器やってるんだぜ」的なことをアピールしたり、
ギターの教則本をわざと自分の机の上に見えるように置いて、女子の前で読んでましたよ。
ああ、ちょっとまた死にたくなったのでもうやめますね。
楽器店では、大人しく、変換プラグだけを買って帰りました。
そんで、20時頃に家に着きました。
今回のお買い物で買ったのはこちらです。

書いてはいませんが、100円ショップにも行きました。
あと、かっこいい靴を求め、初めての一人で靴屋にも行きました。
俺「かっこいいけど高い!」
ずっとそればっかり言っていました。
靴を見ていると、店員さんに
店「何かお探しですか?」と聞かれたので
俺「いや、これから仮面舞踏会なので。」
と、言って回避。ちょっと自分で笑ってしまいました。

家に帰ってからは、文化祭のポスターを描いていました。
2団体分を描かないといけないので大変でした。
なんとか、図書委員会での、ヨーヨー釣りのポスターを完成させることができました。
次世代だ!

生徒会にOKされるかわかりませんが、全裸よりましだろ。と無理矢理納得させます。
では、今日はこのへんで!
ではまた!