朝にシャッキリする方法

こんちは!
11月も後半になり、ますます寒くなってまいりましたね。
ここまで寒くなると困るのはそう・・・朝です。
気温の低下と寝起きの悪さは比例するもので、冬の朝ほどスッキリ起床できなくなってしまいます。
たとえ頑張って布団から這い出ても、何かとボーっとしてしまうものです。
リアル寝起き
ちなみに朝5時
 
そんなスッキリしない朝の体を目覚めさせてくれるのが、朝食です。
大事
朝食は、体を目覚めさせてくれると同時に、昼や夜などこれからの生活のスタートとなります。
が、そんな朝食も、冬の寝起きには負けてしまうようで、
いただきマンモス
パク
俺 「・・・・・・・・・・」
・・・
ポロリ
ボーっとしすぎてご飯粒を落としてしまう始末。 これではいけません。
腹立つあくび
 
が! こんなボーっとしがちな朝ご飯を一瞬でシャッキリさせてくれる魔法のようなアイテムがあるのです。
それがこちら!
どうもご無沙汰
催涙スプレー」です!
これを朝食にたっぷりとスプレーすればアラ不思議! とたんに目が覚めるはずです。
では、実際に試してみましょう。
 
・・・
・・・・
5秒程
下手するとスプレー中に自分も被害を受けるので気をつけましょう。
悪い例
 
では、さっそく催涙スプレーを吹き付けた朝食を食べてみましょう。 
・・・
この時点でもう涙。
ばくり
もぐ・・・
!!!!!!
口に入れた瞬間の激痛。 鼻に空気が通ったときの激痛。 そして鼻から来る目への激痛。
これらが一瞬で一気に脳天へ突き抜けました。死ぬ。死ぬ。
何故か胸が痛い
むせるむせる
口が爆発したかと思いました。 首の血管がその悲惨さを物語っていますね。
・・・・
ヘヴン
天に召されるかと思いました。
僕は口直しのために、まだスプレーがかかっていないであろう場所にかじりついたのですが、
ひぃひぃ
バクッ
モグモグ
バッチリでした☆
バッチリスプレーがかかっていたみたいで、僕の希望は焼ける喉とともに音を立てて崩れました。
 
汚い
が、バッチリと目は覚めました。 というか、このままもう一回寝るほうが難しいほどです。
涙と鼻水がとめどなく流れるので、目覚ましとしてはとてもいいかもしれませんが、
安全性から、みなさんは真似しちゃだめですよ! 真似しても自己責任ですからね!
 
完食
なんとか朝食は完食することができましたが、喉がイガイガです。
もう一生こんなことはしたくないですが、
どうしても起きなくてはいけない時には・・まあ、・・・やりません。やるかっつーの。
普通にコーヒーを飲んだほうが100倍ましだと思います。
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!