携帯内の画像を解説

こんちは!
昨日の一件で、お尻がとんでもなく痛いARuFaです!
よく見るとお尻に青アザができてしまっていました。 モウコハンみたいです。
もしもこのままこの青アザがどんどん広がっていき、僕のお尻付近全てが真っ青になってしまった場合は、
全裸でプールに言って「これ海パンだから! 海パンだから!」と、言い張って泳いでるかもしれないので話しかけてくれると嬉しいです。
 
さてそんな僕は今日、1歩も外を歩いていません。
・・・というのはちょっとオーバーですね。
実際は、玄関の前にいた虫をひっくり返して遊んでいたので、6歩くらいは歩いていると思います。
そんな6歩しか家から出なかった僕は、特に日記に書くべきことがありません。
まあ、今日は家に新しい冷蔵庫が来たりしましたが、そんなことを書こうとしても
「わあ、長方形ですね。 でっかい消しゴムみたいですね。」としか僕はコメントできないと思います。
日記のネタがないのでどうしたものかと携帯電話のデータフォルダを見ていると、結構日記にアップしていない写真がいくつかありました。
なので、今日はそんな写真達を紹介し、少しの解説をしていきたいと思います。
では、どうぞ!
 
 
1.

突然何事かと思われるかと思いますが、僕の弟、次男がおっぱいアイスを顔面にかぶってしまった時の写真です。
おっぱいアイスというのは、風船のようなゴム製の入れ物の中にバニラアイスが入っているアイスでして、
商品名では、「恐竜のたまご」とかが有名なのでしょうか。 誰もが一度は食べたことがあると思います。
このアイス、風船のようなゴム製の容器に入っているため、ゴムが縮まろうとして中身が飛び出してくるようになっているんですよ。
なので、最終的には手の温度で液体になったアイスが勢いよく飛び出るので注意が必要です。
ですが、僕の次男はおっぱいアイスの恐怖をあまり知らずに、洗礼を受けてしまったようですね。
この画像は母から送られてきたのですが、僕はその時カラオケでキューティーハニーを歌っていたのでクソどうでもよかったです。
 
 
 
2.

ミルクに浮いたチョコワの写真。
遅く起きた朝に、でかけている母から
母:「朝食なに食べてるの?」
というメールが届いたので、食べていたチョコワの写真を撮ったのですが、
妙に顔のように見えてしまったのでびっくりしました。 しかも相当なアホ面。
<エェーッ 12月に残暑見舞いを送っちゃだめなんですか!?
みたいな。
 
<ヒョエーッ 暑中見舞いって、しょっちゅう事故る人に出すお見舞いの手紙じゃないの?
みたいな。 
 
 
 
3.

海に行った日に、帰りのおみやげ売り場のような売店の中にあった張り紙。
なぜ天使なのか。 なぜ昇天しているのか。 なぜ天使は股間にマフラーを巻いているのか。
色々な疑問はありますが、見るべきところはここ、
 
よぉ!
お前は誰だよ。
 
 
 
4.

上の写真と同じおみやげ売り場にあった商品。
絶対狙ってる。 
絶対お腹下してる。 トイレ行ってこいよ。
 
呼んだ?
そんでお前は誰だよ。
 
 
 
5.

友達とドライブに行った時に、立ち寄ったスポーツ用品店にいた鹿と一緒に撮った写真。
「鹿に育てられた少年。」というシチュエーションです。 草しか食べません。
この撮影の後に食べた牛串が美味しかったです。
 
 
 
6.

なんで撮ったのかはわかりませんが、僕が気持ちの悪い表情をしていることは確かです。
 
 
 
 
7.

一昨日くらいに、友達のビット君から突然送られてきた写真。
「必殺技発動0.7秒前!」という文章と一緒に送られてきました。熱い男です。
一見全裸に見えますが、Tシャツとパンツをはいているところがまた素晴らしいです。
このメールに返信した僕のメール本文と写真がこちら。
 
「 発  動 」
 

一見全裸に見えますが、まあ、ええ。 はい。
 
 
 
 
はい! こんな感じでした!
これからも意欲的に携帯電話で写真を撮ろうと思います!
こういう日のネタにもできますしね。
では! 今日はこのへんで!
ではまた!