【出張更新】就活生が子ども向け職業体験施設に行ったらこうなった

こんちは! (※本日は最後にお知らせもあります。)
最近、自分の滑舌の悪さが気になってきたので早口言葉を練習しているARuFaです。
昨日はiPhoneSiri機能を使って、喋った音声を文字に起こして発音の確認をしたのですが、
「蛙ピョコピョコ 三ピョコピョコ、合わせてピョコピョコ 六ピョコピョコ」を3回言ってみたところ、
 

散々でした。
何か、メチャクチャ謝ってる人みたいですよね。全部合わせたら38ペコペコ。何したんだ一体。
ピョコピョコをペコペコと言わないためにも、これからも早口言葉を練習していきたいと思います。
 
・・・さて、そんな僕が更新するARuFaの日記ですが、本日の更新は出張更新!
僕が自分のブログだけでなく、他サイトに出張をしてまでアホな姿を晒すという誰が得をするんだかわからない企画です。
そして、今回の出張記事のタイトルは・・・
「就活生が子ども向け職業体験施設に行ったらこうなった」
大学を卒業した僕が子供向けの職業体験施設に乗り込み、最後の自分探しをしてみました。
果たして、数ある職業体験の中から僕の適職を探すことができるのでしょうか!?
是非ご覧ください。
 
 

就活生が子ども向け職業体験施設に行ったらこうなった
http://ima.goo.ne.jp/column/article/762.html
 
・・・
・・・
・・・ 
 

・・・いかがでしたでしょうか。
やはり何事も、楽をしようとすると痛い目を見るのだな、と痛感致しました。
これからは清く正しく生きていきたいと思います。
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!