読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張記事】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた

こんちは!
先日、駅の個室トイレに入ったら、ドアをガンガンノックされて
「うんちですかー!? 元気なうんちですかー!?」
と、小さい男の子の声で聞かれたので、勇気を出して「病気の下痢うんちです!」と答えたら、
「どうもすいません」と、オッサンの声が返ってきて凄く混乱したARuFaです。
あとから考えて、その男の子の親と入れ替わったのかと気付いたのですが、事件直後は放心状態になりました。
 
さて、そんな僕ですが、本日は出張記事を更新したいと思います!
こちらの記事は、つい先程書き上げたとっても新鮮な記事!
それだけ締切ギリギリだったということですが、頑張って書いたので是非見て頂けると嬉しいです!
タイトルは、「シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた」
タイトルからしてアホ記事だということは明らかですが、僕の家のシャワーが美少女になっているので是非ご覧ください。
 
 

【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた
http://omocoro.jp/kiji/25764/
 
・・・
・・・
・・・
 

いかがでしたでしょうか?
かなり衝撃的なものが完成してしまい、自分でも驚くばかりです。
とりあえず今は、流れる涙を拭きながらこの記事を書いています。
気持ち的にはどうであれ、結果的に風呂場が華やかにはなるので是非お試しください。
それでは、今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!