読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野旅行に行ってきます!!

こんちは!
最近、「犬のフンは飼い主が始末しよう」という看板の写真を撮ることにハマっているARuFaです。
こういうの
この手の看板は場所によってデザインが違うので、でかけ先で新しい看板を見つけると嬉しくなって写真を撮ってしまうのですが、
最近発見したものでは、こちらが一番気に入っている看板です。
 

これです。というのも、当たり前の事を言っているだけなのに、この犬がとんでもない性癖の持ち主みたいに見えてくるんですよね。
デザインが妙に人間っぽいせいもあって、「自分がした糞を他人に持ち帰らせないと気が済まない人」みたいに見えて来てすごく笑いました。
糞を持って帰ってもらえないことに対して、頭を抱えて大泣きしているのも変態ポイントをアップさせています。
何となくの思いつきで、この犬のイラストを実写にしてみたのですが、
 

マジで最悪の世界がそこには広がっていたので後悔しました。
道でこんな奴と出くわしたら、結構本気で引っ越すかもしれません。
 

あと、同じ地区にあったこちらの看板も、哀愁があって気に入っています。
 

この手の看板で、糞の後ろ姿を見たことがあるでしょうか。僕はなかったので感動しました。
糞にリードを付けるという発想も、なかなか素晴らしいと思います。
ちなみにこのイラストは、夕焼けの画像にはめ込むと、
 

すごく切なくなるのでオススメです。
 

そしてこれがフルコースです。海坊主の糞を集める少女という壮大なストーリーが始まりそうな予感ですね。
 
さて、そんな僕ですが、実は明日から・・・
長野旅行に行ってきます!
 

自然が豊かで、水が美味しく、そして気さくなアメリカ人みたいな形の長野・・・
 

そんな長野に、今回は会社の人達と2泊3日の夏休み旅行に行ってきます!
期間は8月12日〜8月14日。その間は、申し訳ありませんがパソコンが無いので写真と一言程の縮小更新とさせて頂きたいと思います!
帰ってきたら旅行のレポも書かせて頂く予定なので、楽しみに待っていて頂ければ幸いです!
ちなみに今は当日の朝3時なのですが、旅行準備は
 

コンビニのビニール袋しか用意できてません。
このままだと、買い物帰りのノリで旅行に行くことになるので、急いで準備をしてきたいと思います!
それでは、2日間の間ですが、長野へ行ってきますね!
ではまた!