読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出張更新】自分のケツにプロジェクションマッピングしてみた

こんちは!
先日、実家でに帰った際にこんな物を発見したARuFaです。
 

 

すごい。全部すごい。全部が999だわ。何の数字かはわからないけど全部が"999"だってことはわかるわ。
何ていうか、圧倒的なパワーがこのパッケージに凝縮されている気がします。女のスープって。
もしもこの人に「ガハハ」と笑われながら背中を叩かれたら、身体中の骨が粉砕されてクラゲみたいになる自信があります。
そしてクラゲのようになった僕は、この海女さんにモリで突かれて市場へと出荷されていくのでしょう。
ちなみに食べてみると優しいお味で爆笑しました。
 
・・・さて、そんな本日の更新は出張更新!
僕が他サイトで頭のおかしい記事を書きまくるという非常に素敵な更新です。
今回の記事は、実はずっと前から動いていた企画なので、やっと皆さんに見て頂けると思うと嬉しくて仕方ありません。
そんな本日の出張更新のタイトルは・・・
「自分のケツにプロジェクションマッピングしてみた」
最近話題のプロジェクションマッピングを、自分の尻に投影したらどうなるのかという記事です。
映像技術の集大成を是非ご覧ください。
 
 

自分のケツにプロジェクションマッピングしてみた
http://omocoro.jp/kiji/30703/
 
・・・
・・・
・・・
 

いかがでしょうか。
4月から準備を行っており、5ヶ月間毎日ケツに化粧水と乳液を塗りこんでケアしていたので、恐らく僕は関東一綺麗なお尻の持ち主だと思います。
紙やすりで磨けばどのダイヤモンドよりも美しく輝き、世界中のトレジャーハンターが僕の尻を目指して日本へやってくるでしょう。
こういう最新技術を使った記事はもっとやっていきたいと思っているので、もしもまたアイデアがあればどんどんやってみたいと思います!
「本物のチンチンに、モザイクの映像を投影したらセーフなのか!?」という記事もいつか書いてみたいです!
それでは、お尻に無限の可能性を感じたところで、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!