ホント色々あった

こんちは〜
いきなりですが眠くて死にそうですw
なんでかと言うとですね。
ホントに色々あったんですよ。
もうなんか、5日分の出来事が詰めこまれた感じです。
じゃあ書きますよw
めんどくさいわかりやすくするために時間ごとに書きますねw
起床/6時に起きる、2度寝。
起床2/6時30分に起きる。
6:45/目覚ましテレビを見る、半分寝てる
6:50/半分寝ていたため、出発する直前にスープをぶちまける。「もうそろそろ行こう・・・かな・・・どがしゃーん!!」みたいな感じ
6:55/学校に出発!靴が何故かビチョビチョ・・・
7:30/学校に着く。調子こいて舞台に飛び乗る。右足負傷www
8:00/朝練終了
1時間目/技術。連続10回「技術」と言う事に挑戦。舌噛みまくる。
2時間目/なんか早く作業が終わり。おねむの時間(死
3時間目/技術の眠気が続く・・・2〜3回御臨終
5分休み/友達とわざと転んでどっちが痛そうにコケるか勝負。
4時間目/英語。自分が絵の得意な事を発見!ノートに書きまくるw
給食/なんか食欲無い・・・そう言えば給食当番(掃除とか)だったorz
給食当番.掃除も飽きたので、ほうきをギターにして、友達と「衝動」を熱唱。
俺「ぼっくにっも〜!だっれかを〜!愛せ〜る〜と〜(ry
俺「あ〜なた〜の温もり〜(ry
俺+友「しょぉぉぉうどう!!」
皆「( ゚д゚)ポカーン」
5時間目/卒業式の練習。笑っちゃ行けない場面で笑うw釣られて皆も笑うw
帰りの会/テコンドーの本読んで、試してみる。コケる。
部活/腕相撲やって、部活の方のやる気うせる(バロスwww
午後10時/この日記を書いてる。書いてる途中に1回寝たw



・・・・・・こんな感じですw
今日、5日分ぐらいの事をしているので、
後5日は、何もない日が続くでしょう。
ちなみに今日の占いは9位でしたw
まあいいやw
では今日はこの辺でw