絵を描きました!

こんちは!
今日は、みなさんのリクエストの絵を描きました!
所要時間は多分2時間くらいですw
フヒヒ!描くの遅くてすいません!
まあ、遅いといっても丁寧なわけではないのでw
では、いってみましょう!
__________
名前 『蚊』
いきなりセンス抜群ですww
和田蚊
蚊ってこんな感じですよね?ね!?
でも、こんなの寄ってきたら、迷いなくぶち殺します。
__________
SakuRa 『リクエストします。下ネタは嫌いなので、ソフトクリーム。
嘘です、ソフト書かないで下さい。
カツアゲデーの人のどれか1人書いてください。(難易度高いかな?)』

カツアゲデーキタコレwwwwww
いつかくると思ったら、やはりきましたww
スペシャルホラー
いましたよね!
今日はカツアゲデー→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061216
__________
優美 青冷 『『熟女ヌード』人妻サイコー!!(ぇ
最早、女学生の域をハズれている・・・orz』

うわあああああああああああああ!!!!
裸婦を描けと!?無理ですwwww
モザイク
これは18禁ですwwww
__________
KuSyaRu 『僕の学校にある熊のぬいぐるみ!!
特徴はピンクの人食い熊!!ちなみに僕はピンクが嫌いです!!』

熊ですかー!
ピンクが嫌いなのに、ピンクの熊をリクエストとは、素晴らしい!
素晴らしすぎて、尻から炎が出ました。嘘です。
人食い
元ネタのピンク熊を知らないので、こんな感じになってしまいました。すいません!
__________
kaiinu 『ぼくもくまをリクエストします。
好敵手は海老フライ、前世はチョコレートなヤツをお願いします!』

また熊wwwwwww
もう熊さん大人気ですねw
これも何か元ネタがありそうですが、わかりません!すいません!
ライバルはエビフライ
とりあえず、ライバルと戦っている感じですw
__________
そんなのだめだぁぁ 『何がいいかなぁ・・・
じゃあ・・・・・うさ美さん!!!この名前から想像できる生き物をよろしくですww』

うさ美さん・・想像・・・・
俺的にこんな感じ
俺の脳の中ではうさ美さんはこんな感じですw
元ネタと違ったらすいません!
__________
桜花 『ん〜ぢゃあうちも熊でw(またかよとか聞こえない)
千葉にある某有名テーマパークのハチミツ大好きな実はぬいぐるみの熊さんでv
っヵ、㊤③つがどんなのか全部わかるうちは何なんだ・・・』

またまた熊wwwwwww
凄い人気ですね・・・・熊の写真を載せたら大変なことになりそうな感じですww
テーマパーク熊さんですね!
目線 
結構前よりかは進歩しました!
でもとりあえず著作権のこともありそうなので、目線をしておきました。
「ずれてるwwwww」とか聞こえません。
__________
State 『えー・・・んじゃあ。常識の範囲内で・・・岬?(ぁ』
これは・・・某アニメのキャラですね・・・
前も描けって言われて全然描けなかったのにまたですかw
佐藤君で許して
佐藤君で許してください!
そういえば今日、「お前、岬をブサイクに描いたらぶっとばすぞww」て言われましたw
多分、僕は死にます。
__________
Doll 『ココ!』
ココ!きゃー!ココー!きゃーきゃー!かわいいー!!
と、言うことで、僕はココが大好きです!
好き≠上手い
好きでも、絵は下手なんだなこれがw
__________
K 『えーと、じゃあ、アルファさん的に最高の萌えキャラをお願いしますw』
萌えですかw

知ってる人は知ってますねw
じゃあちょっと死んできます。
__________
AJel 『俺の燃え尽きた絵(萌えつきた』
うはwwwww
燃えつきた絵ですか・・・・

AJ「おい、やばかったら水かけてね!」
俺「うん、いいよ。」
AJ「ボッ・・・・やべぇ!水!水!」
俺「え?なに?きこえんがな」
AJ「おまwwwwwww」
って感じの絵です。
__________
もぐら 『んじゃあ俺も萌えキャラでいいや。がんばってね。』
またですかwwww
同じお題オオスwww
もういや
ちょっと、練炭ってどこに売ってるかわかりますか?
__________
村っち 『じゃあうんこあじのカレー』
「じゃあ」ってwwwwww
うんこ味のカレーですね、わかりました。
そういう絵は大好物でございますw
なぜじゃ
なぜ、普通のカレーなのに、ゆげを描くだけでここまでそう見えるんでしょう・・・
不☆思☆議!!
__________
悩み 『ぢゃぁべジータファイナルフラッシュで。(分る人にゎわかる。。。』
超有名ですねwわからない人のほうが少なそうですw
そんなお題簡単ですわあああああああああ!!!
フラッシュ!
うん、素晴らしい程違う。
__________
ejo090 『もう、「俺」w』
ejo090さんを描けばいいんですな!
顔はずっと前に一回見ただけですので、うろ覚えですが・・・

確かこんな感じのような気がしますw
似てなかったら、ごめんなさい。責任を持ってバンジージャンプをします。(嘘です)
__________
Subaru 『ルジョンド=和田カツ
和田と太鼓のキャラを合わせたものw・w・w』

異色のコンビですなwwwwww
俺「ルジョンドと、和田=カツって同じ苗字じゃん・・・フヒヒヒヒヒ!」
今頃気付きました。

こんなのゲーセンにあったら絶対やりませんw・w・w
__________
www 『メガネ君・・・』
www 『それと「ウーパールーパー」(古い)願いマス aha』

メガネ君とウーパールーパーですなww
まかせてください!
合体
2個描くのは大変なので、合体させてみましたw
どこかの校長先生みたいになってしまいました。すいません。
__________
poi 『‐キリンレモン
‐砂糖』

キリンレモン・・・懐かしいwwwww
そういえばそんなキャラクターいましたよねw

確かこんな感じでしたw
例によって合体ですw
__________
千葉の重戦闘機 『ん〜 ARuFaさんの似顔絵はいかが??』
似顔絵キタコレwwwwwww
俺のキーワードは・・・「犯罪者顔」「マスク」「変態」です。
こえぇ
怖いですが、俺はこんな感じですw
たまに「人を殺しそう」と、言われます。その通りだと思います。
__________
フジマル 『空気w』
読めない
最近、僕はこれを読めません。例→授業中、奇声を発する。
どなたか、これの読み方教えてください。
__________
梅吉 『俺の似顔絵。皆には顔を合わせるたびに「困るなwww」
と言われます(つД`)゜・。』

梅吉さんを描けばいいんですね!

みんなが「困るなwww」というのは、あなたがイケ面すぎるからですw
俺の場合は目すら合わせてくれません。
__________
ありくん 『マルフォイくん』
まwwwwwるwwwwwふぉwwwwwいwwwww
わかりました!マルフォイ大好きですwww
ごめんなさい
なぜかモーツァルトみたいになってしまいましたorz
余談ですが、俺はたまに「ダニラ(ダニエル・ラドクリフの略)」と呼ばれます。
髪型しか同じじゃありませんw
__________
AruBAsuTAru 『・・・・・・・ゴキブリ』
/(^o^)\ なんてこったい
これは描けませんwwwwwwwwww
R指定
虫のなかで4番目に嫌いなゴキさんを描けるわけないです!(1位→マイマイカブリの幼虫)
__________
furatto 『ちょっと遅いんですけど…定春とか 描いてもらえませんかね?』
大丈夫です!描きます!!
のほほん
すいませんw脱力系になってしまいましたww
俺も定春大好きです!
__________
ジャン☆ 『こんにちわです。お久しぶりです(何回め?
リクエストはARUFAさんの創造で「ピエール」ってキャラを書いてくださいwwまってま〜す』

お久しぶりですね!
ピエール・・・・・・!??
OK!わかりました!
どうみてもピエール
これはピエール過ぎますwww
フランスからの帰国子女的な感じですねw
__________
青忍 『俺(青忍)を忍者風に書いてください。。w』
忍者風ですか・・難しい・・・・
ドロン
忍者の服ってうろ覚えなのでわかりません・・orz
そういえば、鎌倉の修学旅行にお土産に手裏剣買いましたw
__________
人 『んじゃー・・・百円ショップで買おうとしたものが
三百円ぐらいだったときの俺の顔をお願いします。』

俺「おねがいしまーす」
店「100円の品物が1点・・・2点・・・。300円が1点。合計500円です。」
死ぬ
全てが崩れ落ちます。
__________
kaineko 『なんとなくMOデラート!!
おねがいします。』

なんすかそれwwwwwwww
元ネタがあるのかも知れませんが、わからないので、俺の想像で描きました。
化学兵器
〜西暦3XXX年〜
人類はある化学兵器によって壊滅状態になった・・・・・
的なノリでお願いしますw
__________
しゃっくり 『なまはげ書いて!はまはげ!』
なまはげですねwwwわかりましたww
なまはげはいつも人々を怖がらせていますが、実は優しいのです!
ほんわか
どうみても鬼塚さんです。
「よし、おじさんが何でも買ってあげよう!」といいそうな笑顔をありがとうございます。
__________
はい!こんな感じです!
もう1週間分くらい描きました・・・
絵を描いた総時間  2時間
日記を書き終わるまでかかった総時間 3時間
がんばりました!
ではまた!