鬼塚さんの工作

こんちぬぃ!
んぁっは!
どうも、「平成の暴れん坊」、鬼塚です。
今日はね、ARuFaくんが
A「意味はないけど、やたらでかい鍋とかをかき回すやつ買ってくる!」
って言ってどっかに行っちゃって帰って来ないから、僕が更新するよ。
今日はね、みんなと一緒にこういう物を作ろうと思うんだ!
すごく気持ち悪い。
これはね、「鬼塚ファイヤー」という、お守りのようなものだよ!
これがあるだけで、知らない土地で、誰かに道を聞かれる確立が減ります。
では、作り方を紹介するよ!

材料をそろえよう!うひっ
これ!
まずは材料!
材料が無いと何も始まらないよ!!
紙、厚紙、はさみ、のり、赤いペン、黒いペンだよ!
 


まず、厚紙と普通の紙をのりで貼り付けるんだ!ぺツタンコにね!ぺツタコンヌ!!!
そしたら、四角く紙を切ろう!
すると、上の写真のようになるよ!
あ、くれぐれもはさみの扱いには気を付けてくださいよ!
ミスったりしたら、なんか色んな方向にヤバくなってしいますからね!
 


赤いペンで、普通の紙のほうに色を塗るんだ!
この時、何か考えながら色を塗ると、いつの間にか時間が早く流れる現象が起きて、早く塗れるよ。
ちなみに僕は、「そういえばチョークって辛かったよなwww」とか考えてたよw
 

完成
そして、顔を描いて完成!!
どうだい?簡単だっただろう?
嘘つけ!難しかったくせにぃ!(何
自分で言うのもアレだけど、これすごく気持ち悪いね。
 
使い方
「ここ、道とかよくわかんないから、道聞かれたらやばいなあ・・」とか思ったら・・
1.この完成した「鬼塚ファイヤー」を、ポケットから出し、握りしめます。
2.そして、「タイム!タイム!タイムだってば!ちょっ・・タッチすんなwwwww」と10〜20回叫び続けます。
3.誰も寄って来ません。[完]

たまに、人が寄ってきますが、その時は全速力で逃げましょう。

ではまぬぃ!