曇りの日は室内で遊ぶのが一番ですね。

こんちは!
まずお知らせです。
____________________
最近ネタができなくてすいません・・・
それには理由がありまして・・・はい・・・
液晶が割れた
デジカメが壊れてしまったんです・・・
誕生日に買って貰ったデジカメなんですが、液晶が割れてしまいました・・ショックです・・・
俺のネタの写真は動画をとってそこから画像を切り出してUPしているんですが、
液晶が写らないと、どういう状況か全くわからないんです・・・
なので、ネタはもう少しの間できないかもしれません・・・すいません!
____________________
↓から日記ですー!
____________________
今日のお天気はくもり」でした。
気温もなんともいえない感じで、天気もなんともいえない感じでした。
朝起きて外に行ったときの僕の第一声。
俺「そ」
本当になんともいえない天気でした。 
いつもなら暇な一日で終わってしまうですが、今日は名前君が家に来てくれます!
なんでも、高校の入学式までに終わらせる課題を俺の家でやるみたいです。
自ら勉強するなんて、名前君も成長しましたw
お久しぶり。
名前君はインフルエンザだったので、ずっと外に出られなかったらしいです。ざまあみろ。
んで、勉強開始。
これ全部
名「とりあえず、テレビつけようぜ。」
俺「いいね。」
ドラマ
名「この患者の息、臭そう。」
俺「くさい。」
名「まあ、勉強は後にしてゲームやろうぜ。」
俺「おまwwwwっうぇwwwwwwww」
名「いいじゃんー別にー」
俺「まあ、ちょっとならいいか。」
スマッシュブラザーズ
名「俺達2人が集まって、勉強したことって、」
俺「ないよな。」
名「ですよね。」
なので、スマッシュブラザーズ(64)をしてました。
んで、1時間くらいゲームした後、さすがにやばいということで、勉強のできるState君を呼びました。
いい加減カメラに慣れろ。
俺「じゃあー、勉強やるか。」
スマブラした。
もう意地でも勉強したくないみたいです。もう一回インフルエンザになってほしいです。
名「スマブラ飽きちゃった。」
ついに、勉強のチャンスです。
俺「んじゃあ、マリオゴルフでもするか。」
俺の馬鹿。
んで、マリオゴルフを1時間くらいしました。
ゴルフ中はずっとみんなで「ぺネポゥ!ぺネポゥ!」と言ってました。意味はありませんw
俺「クアラルンプール!」
意味はありません。
名「マリオゴルフ飽きた。」
今度こそ勉強のチャンスです。
俺「そんじゃ絵でも描くか。」
死んじゃえ俺。
んで、1時間くらいしてState君が帰りました。多分飽きたんだと思いますww
俺「State帰っちゃったな。何する?」
名「ゲームしよう。星のカービィ
俺「いいね。」
勉強しろよ馬鹿。
その後も勉強道具はこの状態から全く移動しませんでしたw
全く
んで、名前君は遊ぶだけ遊んで帰りました。
何しに来たんですかww
__________
まとめると、「今日の夕飯はうな重でした。」ということです。
ではまた!