今日はちょっと忙しいのでバトンを

こんちは!
日記の題名のまんまですが、今日はちょっと忙しいので、バトンをやりたいと思いますw
では、早速ですがどうぞ!

 
【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》はぁ・・・はぁ・・・いっ・・・今・・・な・・何色のパンツ・・はいてるの・・・はぁ・・はぁ・・
 
2.上手ですね。
》ポープペプペ
 
3.この曲名はなんですか?
》なんて曲よこれwww
 
4.それおもしろいですか?
》どうよそれ。
 
5.それ、どうしたんですか?
》何それ
 
6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》もっと言え。
 
7.あの人かっこいいですね。
》まあさー、俺よりかは劣るけどさー、あの人かっこいいよねー。まあ俺よりかは劣ってるけどさー。
 
8.今ひとつのことにはまっています。
》実は俺、今熱中してることがあるんだ・・・だから・・・君とは付き合えない・・・・ごめんな!へへッ!
 
9.貴方ウザイです。
》アザラシに食われて死ね。
 
10.めんどくさい。
》えーやだー。
 
11.先生の馬鹿
》しぇ・・・しぇんしぇーのばかぁー!!
 
12.テレビ一緒に見ましょう。
チバテレビ夜美女やってるってさ。
 
13.おすすめありますか?
》マスター、一押しは?
 
14.私関西弁なの?
》おらぁ、ずっど気になってなんだがー、おらぁ、関西言葉かぁ?
 
15.この問題分かりません
》これできても、別に生きていく上でなんら問題は無いんだろうけど教えて。
 
16.ジュースとってください。
》それとってー・・・・あ、違う違うそれじゃなくて・・・・そうそうそれ!・・いや、それじゃねーって。
 
17.この席は私が取ってます。
》そこでさっきうんこしました。
 
18.元気にしてますか?
》どうよー?
 
19.誰に回しますか?(5人)
》もしお暇だったらやってみてくださいねw
 
 
はい、どうでしたでしょうか?
もし、僕が、
「はぁ・・・はぁ・・・いっ・・・今・・・な・・何色のパンツ・・はいてるの・・・はぁ・・はぁ・・」
と、言っていたら、「今なにしてんの?」という意味なので、優しく、「純白☆」って言ってくださいねw
ではちょっと短いですが、今日はこのへんで!
ではまた!