漫画を描きました

こんちは!
今日は期末テスト3日目だったのですが、結果が散々だったのでもう思い出したくもありません。
と、いうことで今日はヤケになって久しぶりに漫画を描いてみました!今日は5本描きました!
テストは明日もあるのですが、もう知りません。どうにでもなってください。
 
では、お久しぶりの漫画なので、登場人物紹介からです!
 
 
ねこくん

基本的にノーマルな方。 立ち位置がちょくちょく変わる
 
 
ねずみくん

ほとんど、喋らないかと思いきや、めちゃくちゃ喋ってる方。良く喋る。
 
 
くまくん

最低。人でなし。熊でなし。
 
 
では、どうぞ!
 
 
 
題:あれは 

一言:笹かまぼこかどっちかにしようかと思ったのですが、やきいもが食べたかったのでそっちにしました。
 
 
 
 
 
題:告白

一言:どんな
 
 
 
 
 
題:スカンクくん

一言:ベタでもいいと思います。
 
 
 
 
 
題:少し考えればわかる

一言:わかってて行かせたねずみくん
 
 
 
 
 
題:どん引き

一言:確かにピペットはドン引きですね。
 
 
 
はい!こんな感じでした!
んでは、今からみなさんから頂いたコメントのお返事を書いてきますね!
勉強なんて糞喰らえこんちく少子高齢化ー!!!!!!
ではまた!