つなげる絵

こんちは!
なんだかんだでテスト期間真っ最中のARuFaです!
全開のテストはインフルエンザで休んでしまったため、今回のテストがかなり大事になってくるのですが、
ほとんど勉強しておりません。 うんこうんこイエーイ!
さて、今日はそんなテストのある学校で、数人の友達と描いた絵(?)を、載せていきたいと思います。
こちら
この絵は、絵しりとりのようにつなげていくのですが、
前に描いた人が次の人へ、その物語の展開を指示し、
そして受け取った次の人が、指示通りに物語を描き、また展開を指示して次の人へ回すのです。
今回一緒にこの絵を描いたメンバーは、
 
イユ君  面白い。とんでもない。絵が上手い。
ドミさん 昔から友達の女の人。 絵が上手い。
俺    発想が下衆。
 
の、3人です。
授業中にこっそり回したり、休み時間中に描いたりしていました。
なんだかんだで2日くらい描けたので、是非見ていただけると嬉しいです。 
それでは、どうぞ!
 
(順番: 俺→イユ→ドミ)
 
始(俺)
 
 
 
 
イユ

 

 
  
ドミ
 
 

 


 
 
  
 
!?
 
〜ここまでの感想〜
イユ「まず、最初からうんこは酷いでしょwwwww」
俺 「本来オチに来るものでした。反省します。」
ドミ「っていうか、筋肉が酷いでしょwwwww」
俺 「そんなこと言ったらイユ君の最後の絵で、なんて彼女ができたと同時に同じベッドに寝てるんだよwww」
イユ「うんこって、結構積極的なのよ。」
俺 「女に消極的な草食系男子が人気の中、肉食系うんこか・・・」
ドミ「どうなのそれwwww」
〜再開〜
 
 
 
イユ
!?
 
 
 
 


 
 
 
 

うんこだってグレる
 
 
 
 
無駄なクオリティ

 
 
 
 
通称:キラーパス・ドミ
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 
〜ここまでの感想〜
俺 「バイクにまたがるうんこなんで初めてだゼェー!」
イユ「しかも結構頑張ったよバイク描くのwwwwwww」
ドミ「そして、キラーパスをしちゃってごめんね! ラグビー選手って。」
俺 「うんこにタックルされたらたまったもんじゃねぇよwwww」
イユ「でも優勝できてよかったねwwwww」
ドミ「ね!!」
俺 「出産と同時にY字バランスをしてたらそりゃ身体能力もアレですよ。 えへへ、うんこうんこ。」
〜再開〜
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
エキストラでした。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
「だぁぁぁ」辺りが女の子。

 
 
 
 


 
 
 
 
ホテルで生まれて何を言う。
 
 
 
 
あるある
 
 
 
 
!?

 
 
 
 
口そこかよ。
 
 
 
 
正直一番笑った。

 
 
 
 
〜ここまでの感想〜
イユ「○○(俺)、バナナの精は急展開過ぎるでしょwwwwwww」
俺 「うんこやらおしりやら、とんでもねぇ漫画だな。」
ドミ「私のはどうだった!? 上下尻!」
俺 「一番笑いましたwwwwwwwwww」
ドミ「イユのあの『口そこかよ』も面白かったwwwwww」
俺 「やっべ、ちょっとトイレ行ってくる。」
イユ「どうしたの?」
俺 「バナナの精が尻から出そうなんです。」
〜僕が帰ってきた後、再開〜
 
 
 
正直一番笑った。

 
 
 
 

 
 
 
 
イユ
 
 
 
 
 
グロいドミさん

 
 
ここで、別の友達が一回だけ参加してくれました。
 
 
 
 

素晴らしい

 
 
 
 
イユ君
嫌な予感しかしない 
 
 
 
 
ドミさん
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
突然の完(感)
 
 
 
 
これで、漫画は終わりました。 突然始まり、突然に終わる・・・それはまるで恋のように・・・
こんな感じでした。
個人的にはこういうのが大好きなので、是非ともまたやってみたいですww
最後、この紙は持っていたら人間性を疑われてしまうということで、みんなの醜いなすりつけ合いが始まったのですが、
放課後、何故か僕のカバンの中にあったので、ここに載せさせていただくことになりました。
最後まで読んでくださってありがとうございます><
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!