漫画を描きました!

こんちは!
今日は、久しぶりに漫画を描きましたので、それをアップしたいと思います!
毎度の事ながら久しぶりなのですが、やっぱりかなり苦戦しました。
今回の漫画は、考えずに感じていただけると嬉しいですww
 
では、登場人物紹介です!
 
ねこくん

この漫画の主人公のような方。でも違う。 好きなゴリラはマウンテンゴリラ。
 
ねずみくん

今回は登場しないのですが、可哀想なので紹介。 好きなゴリラはニシローランドゴリラ。
 
くまくん

糞野郎。  動物園に行ったらゴリラにうんこを投げられたので、ゴリラは嫌い。 ゴジラが好き。
 
 
今回は4コマ漫画を5本描きました!
では、どうぞ!
 
 
 
題:ダーツ

 
一言:全然関係ないですけど、リンゴ食ってたら鼻血出ました。
 
 
 
 
 
題:にらめっこ

 
一言:ベタベタですけど、友達にこの題で描いてと言われたので描きました。
「くっだらねwwwwww」って言われました。
 
 
 
 
 
題:使用

 
一言:こういうの大好きです。 うんこ、いとをかし。
 
 
 
 
 
題:受験勉強

 
一言:最初、『受験勉強』のことを『受検勉強』と書いてしまっていて、絶望しました。
 
 
 
 
 
題:期待

 
一言:考えちゃだめです。 感じるのです。
 
 
はい! こんな感じでした!!
今回はかなり芸術的だった気がします!
もしよろしければ、今回の漫画の中で一番面白かった漫画をお教えしていただけるととても嬉しいです><
今後の参考にしたいと思います!!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!