ネタを追加しました!

こんちは!
今日はちょっと日記のデザインをいじっていたところ、全てが消えてしまいまして・・・
丸一日を日記デザインの修復作業として使っていました><
気力と体力がもうそろそろ限界です。うんこぶりぶり。
デザインデータが消えてしまった時の僕の第一声は、
俺 「うんこ乳首!!!!!!!!!!!!!!」
でした。 我ながら一族の恥だと思います。
そんでそこからは、ネタの追加やらサイドバー(左端のカレンダーとか)の修復などをしていました。
ついでと言ってはアレですが、最近やったネタの追加をしたので、是非ご覧ください!
 
今回追加したネタと、その説明文は、
 
体感温度で実験!
チンチンの消失の恐れを本気で感じたネタ。 実際に無くなったし。
この後、数十分はチンチンが消えたままで、女の子気分でした。
が、実際のチンチンは存在するので、全裸で部屋にいたら長女に首を蹴られました。
やっぱりチンチンはあったほうがいいと思います。
 
 
ハロウィーン企画ビデオ 「お菓子くれなきゃITAZURAするゾ」
ハロウィーンネタ。
かなりの手間や時間がかかったネタでしたが、その評判たるや凄まじいもので、ARuFaの日記の問題作と言ってもいい感じです。
撮影は友達のビット君と二人で行い、部屋でM字開脚をしたり、小雨が降る中森で走ったりなどなど。
この撮影のためにVゾーンと太ももの毛を全て剃ったので、風呂場の排水溝が僕の毛で詰まりました。
あ、あと友達のもぐら君に見せてみた所、呼吸困難になってしました。
 
 
お部屋で遊んでみる
結局部屋がめちゃくちゃになったネタ。
掃除の面倒臭さ的には、生卵がすごい面倒でした。
腐った卵を使用したので、撮影後の臭いがもう素敵なこと・・・!
今まで僕の部屋で寝ていた飼い猫が全く寄り付かなくなりました。
 
 
パッチンガムのすすめ
久しぶりの工作ネタ。
初めの段階では、パッチンガムを引き抜いたらビット君のお尻から火花が飛び散るなどを考えていたのですが、花火がどこにも売っていなかったので断念。
ネタをする日はビット君、もぐら君の予定の関係で決まっていたので急いでビッグパッチンガムを徹夜して作りました。
個人的にはこの撮影の後、撮影メンバーで行ったラーメン屋のラーメンが美味しかったです。
このパッチンガムは、当初もぐら君が家に持ち帰ることになっていたのですがドタキャンされたので僕の家にあります。
 
 
愛のポッキーゲーム
ポッキーゲームで死にそうになったネタ。
本当はガス風船の前に、小麦粉を風船に入れた粉塵爆発を予定していたのですが、思ったよりも爆発が少なく、急遽ガスにしました。
1日に2回も顔を爆発させた日は初めてです。
髪の毛(主に後頭部)がこげたので、千葉県で後頭部の髪の毛がチリチリになってる人を見かけたら僕なので声をかけてくださいね。 一緒に踊りましょう。
 
 
はい! 今日はこんな感じでした!
デザインさえ消えなければ、もっと色々書きたかったのですが・・・すみません><
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
実際にやってみた所、