のんびり日記!

こんちは!
ドヴォルザーク」という名前は、もはやデスメタルだと思います。ARuFaです。

風貌や顔も若干メタラーっぽいですもんね。
日常生活でピーポー イコール シット!!! とか言ってそう。
はいすいません。はいごめんなさい。
 
本日は木曜日。一週間のうちで最も学校や仕事が嫌になる曜日ですね。
時間割にも左右されますが、僕も木曜日の学校は大嫌いです。
何と言いますか、こう・・・糞くらえですよね。イート シット! これもドヴォルザークが言いそう。
そりゃあ、月〜水まで3日も学校に行ったら、4日目にはダレるに決まってますよね。
土・日と週に2回の休みがあるならば、木曜日と日曜日を休みにすればいいと僕は思うのです。
・・・さて、そんな今日の僕ですが。 なんと学校がお休みでした。
ええ、今までのクダリが全て無駄になりましたね。 申し訳ない。
時間割の関係上、今日から毎週木曜日が学校がお休みなったのです。
この僕の幸福感をみなさんにも分けてあげたいです。一番嫌な曜日に学校を堂々と休むことのできる幸せ!
例えるのなら、予防接種の日に限って風邪をひくかのような幸せです。幸せかそれ。
 
ともかく、今日の僕は余裕シャクシャクで12時に起床しました。ビバ・昼起きです!
これを見ているあなたが4時間目の授業や昼休みを過ごしている中、僕は目を覚ましたわけですね。ふふふ。
俺 「今日は、何もしません。」
最近の僕は、ちょっと学校関係の事で忙しすぎました。
一度も休むことを許されない授業、課題、レポート、アホのような通学時間・・・
学校が休みの今日くらいは羽を伸ばしてもいいはずですよね。
 
ということで僕は枕元に置いてある漫画をベッドの上で読みあさり、起床してから1時間程はベッドから降りませんでした。
僕がやっとこリビングへ行ったのは13時。小堺さんの大事な部分もごきげんようしている時間です。
昼食はお湯。今日は特に動き回る予定も無いので最小限の栄養で足りるはずです。
 
俺 「・・・散歩に行こう。」
しかし、常日頃に動き回っていた僕は「何もしない」時間が怖くなってしまい、結局僕は祖母の家の犬の散歩をすることにしました。
 

この犬は祖母の家の「サチ」という犬。小便の勢いが半端無いのが特徴です。
今日も出発30秒で大量の小便を放出し、近くを通っていたアリの行列を遥か彼方へ押し流していました。
俺 「容赦ねぇな。」
サチ「・・・・・ヘッ」
何かニヤニヤ笑っていました。ことごとく性格の悪い犬です。
 
小便を大量に出すということは、水分を大量に摂取するということ。
公園に到着すると、サチは水をガブガブと飲んでいました。
ダイレクト
下に落ちた水を飲むかと思って蛇口をひねったのですが、まさかダイレクトとは。
きょうのわんこ」に出れるんじゃないでしょうか。
是非ともあの小便の量を全国ネットで放送して頂きたいです。
 
散歩から家に帰ると、家の前で祖母の家の猫がお出迎えしれくれました。
ギャーコ
この猫は「ギャーコ」という猫で、たまに我が家の中に不法侵入してはそこら中にオシッコをひっかけまくる猫です。
祖母の家のペットは、一体どんな方法で膀胱をトレーニングしているのでしょうか。気になります。
お出迎えしてくれたギャーコをなでていると、頭上から謎の視線を感じました。
見ると、そこには別の猫「チビ太」がいるではありませんか。
チビ太
裏チビ太
透明な屋根の上に乗っていたので、裏からの眺めが面白かったです。
この猫はチンピラのように血気盛んな猫。そしてやっぱりこいつも小便の飛距離が半端じゃありません。
世にいる残尿で悩んでいる方などは、僕の祖母の家に行けば治るんじゃないでしょうか。
一泊40万からでお願い致します。
 
さて、散歩から帰った僕は、ひたすらにぐうたらしておりました。
次男と一緒に遊んだり、寝ている次女のそばで玉ねぎを刻んだり、
あとは、ノープランで動画も撮ったりしました。
今までの動画は、結構色々と内容を考えて作っていましたからね。
たまには、ノープランな酷い動画も作ってみた方が息抜きになるかと思いまして。
それがこちらの動画です。
 

http://www.youtube.com/watch?v=Tz1jOwRBJi8
 
これはこれで、アリだと思いました。モハメド
 
その後は、あろうことか昼寝をしてしまい、気付けばあっという間に夜でした・・・。
今日は、休日ということでのんびりしようよ心がけましたが、それはそれでもったいない気もしました。
人間とは何とワガママなんでしょう!
夏に冬が、冬に夏が恋しくなるように、のんびりしていたら忙しい日々が恋しくなってしまいました。
結局、どんなこともバランスが大事なんだなぁ。と、お風呂場でリンスまみれになって遊んでいる時に思いました。
明日は学校があるため、頑張って勉強してきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!