申し訳ありません。本日はお休みします!

こんちは!
食べ物を食べる動画を興味本位で逆再生したら、予想以上に最悪でした。ARuFaです。
口から吐き出した食べ物を、スプーンで綺麗に皿の上に並べるという感じの動画でした。
「ってことは、ウンコをしてる動画を逆再生したら・・・」
とも思いましたが、気付かなかった事にしておきました。
この世の中には、知らなくていい事もあるのです。
 
大変申し訳ありませんが、本日の記事はお休みさせていただきます><
最近学校関係の事情で寝ていない事が多く、体調がチョベリバになってしまいました。
脳が働かないというかポワポワしてしまい、おめめの充血してゾンビのようです。
他にも、学校から帰る途中に、フラフラし過ぎて電車とホームの隙間に落ちてしまったり、
その際に「急に身長が縮んだかと思いましたよ。」と、
知らないおじさんに話しかけてしまったりと、色々やばい事になっているため自分の身を案じて今日はお休みさせていただきます><
 
ちなみに、代わりと言ってはアレですが、サイドバーの「ネタ」欄にネタを追加させていただきました!
お暇でしたら是非ご覧ください><
では、今日は申し訳ありませんがこれで失礼させていただきます!
記事の最後に、今回「ネタ」欄に追加したネタを置いておきますので、お暇なときにでもご覧ください!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
顔から下の体毛を、全て顔に集めてみよう
兄妹内クシャミ王者決定戦!
金環日食の力で、自分の殻を破ろう
勢いだけの一発ギャグ 5
思い込みの力を検証してみよう!
金玉学者 金田キン玉男氏 インタビュー
本当のグリーンガムを作ってみる
ドキドキ☆おえかき講座! 「美少女を描こう!」
ハッピーバースデー自分!!
『4月疲れ』を入浴剤で解消しよう!
滋賀・京都旅行ダイジェスト!
友達を騙そう!