宿題を発掘してしまったのでお休みします><

こんちは!
ホットカーペットの下から、学校の宿題が発掘されたARuFaです。
 
こんなに
こんなにザクザク発見してしまいました。
これがお宝ならば号泣して喜ぶのですが、宿題なだけに号泣することしかできません。
で、ですね! この宿題の提出日が、2日後の月曜日なのです!
経験上、この宿題はかなりの時間を要するため、とりあえず本日は日記をお休みして徹夜で宿題をやらせていただきたいと思います。
大変申し訳ありません・・・。しかし、この宿題が出来ないと最悪留年する可能性すらあるのです><
 
代わりといってはなんですが、実は本日ニコニコ生放送をしましたので、是非その録画をご覧ください。
(『ニコニコ生放送』とは、いわゆるネット配信です。リアルタイムでコメントをいただくことができます。)
この配信は、宿題を発掘する前にやったのものなので、「暇つぶしだ」とか言っていますが、馬鹿言ってんじゃないよという感じです。
こんな僕の罪深い配信を是非ともご覧ください・・・。
洗濯などをしながらついでに聴くといいかもしれません。
  
ニコニコ生放送で見る】
URLをクリックすると、ニコニコ生放送の録画を見れます。(要ログイン) 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv116562309
 
また、ニコニコ動画に会員登録していない方へ、音声だけですがYoutubeにもアップしてみました。
 
Youtubeで見る】

http://www.youtube.com/watch?v=wXfwIfgSgiI
 
いかがでしたか? 下らないただの雑談ですみません。
それでは! 僕はこれからコーヒーを飲みまくって、宿題をやっつけてきたいと思います。
本日は大変申し訳ありませんでした!!
ではまた!!