連休明けの学校日記!

こんちは!
長女がベランダで破れかけの羽毛布団を干したために、布団の中の羽根がベランダに散乱し、
なんというか、ベランダが惨劇の後みたいな感じになったARuFaです。
凄かったんですよもう。鳩が大量に撃ち落とされた現場みたいになっていました。
 
さて、そんな僕は本日も大学へ向かいます。
しかも本日は月曜日。大学の時間割は1限(8:40〜)から7限(〜21:20)です。
そして今日は先週金曜日の「勤労感謝の日」からの3連休明けの月曜日・・・。
そのため、電車内の雰囲気は負のオーラで充満していました。
僕は、心の中でそっと「3連休が122日続けばいいのに。」と思いながら、そっとオナラをしました。
 
1限目は「家庭科」。しかし、僕は電車の時間を間違えてしまったようで、30分も早く教室へ到着してしまいました。
  
俺 「・・・・・・。」
 
誰もいない教室というのは不思議なもので、人間を開放的にします。
例えるのならば一人きりでエレベーターに乗っている時の気分みたいなものでしょうか。
一人でエレベーターに乗っている時って、ダンスを踊ってしまったり、鼻歌を歌ったりしてしまいますよね。
同じように、僕は誰もいない教室で動物の鳴き真似をしながら、逆立ちの練習をしてしまいました。
俺 「ヒヒーンパオオオーーン!!!!」
俺 「オォォーーーン!! オォーーン!! ブゥブブゥ!!!」
俺 「ニャーーーーン!!! ンモーーーウンモンモ!!! パーーオン!!」
俺 「・・・アイムヒューマン!!!!」
先生「おはようございます。」
俺 「あ、おはようございます。」
僕がちょうど決め台詞を言い終えた所で先生が登場しました。危ないところでした。
もしも僕が先生の立場だとして、自分の生徒が逆立ちしながら「パオオーン!」なんて言っている現場を目撃してしまったらショックですからね。
最悪、動物園に預けられるか、どこかの研究施設に連れて行かれるところでした。
  
2限目は『体育』。本日は鉄棒をしました。
鉄棒といえば僕の得意分野です。関東のボリジョイサーカスとは僕の事ですからね。
おかげ様で僕は、技の見本としてクラス全員の前で5度も演技をしました。
鉄棒を抱え込むようにして、何度も回転をする『だるま回り』という技では、
俺 「わっしょい!! わっしょい!! わっしょい!! わっしょい!!」
と、頼まれてもいないのに元気な掛け声を出して高速回転しました。
最終的に先生にケツを叩かれましたが、それはそれでワッショイでした。
で、何で僕がこんなに気合いを入れて体育に臨んでいるのかというと、
この授業を頑張ると、4年生時に後輩の授業に講師として招かれるらしいのです。
これはつまり、あわよくば可愛い後輩と、
 
後輩「先パァイ! 素敵なワッショイでしたよぉ(^^)v」
俺 「はは、まいったなぁ!」
後輩「あの・・・私にも・・・ワッショイしてくれますか?(*>_<*)」
俺 「・・・見てごらん、僕の『ワッショイ』も、こんなにワッショイしているよ?」
後輩「すごい・・・こんなにワッショイしてる『ワッショイ』初めて!」
俺 「そいや! そいや! そいやそいや!」
後輩「そいや! そいや! そいやそいや! ソイヤッサァ!!!!」
・・・みたいな事になってしまう可能性もあるということですよね!? サッパリ内容がわかりませんが。
ということで、先生に「僕を講師として呼んでくれますか?」と、聞いてみたところ、
 
先生「ARuFa君はスケベだからダメだよ。」
と、言われました。お見通しかよ。
悔しかったです。
 
 
3限目は飛ばし、4限目には『生活科』の授業です。
今日のこの授業は、本日提出の書類を完成させれば各自終了できる授業でした。
それを見越していた僕は、事前にほとんど終わらせた書類を持参し、開始20分で授業終了。
同じように授業を終了させた、友達のラユ君、ダイ君と一緒に空き教室へ移動しました。
 
俺 「・・・じゃあ、始めるか!」
ラユ「おう。」
 
・・・何を始めるかと言いますと、CDの収録です。
実は明日、授業の一環でクラス会をすることになりまして、その中でゲームをすることになったのです。
で、その商品として僕はオリジナルCDを作ることにし、それにラユ君、ダイ君も協力してくれた、という感じです。
その内容こそ、クラス会限定での公開のつもりで収録したので、僕の本名などがバリバリ出ているのですが、
せっかくなので、その中でもネット公開可能なものをアップしたいと思います。
ほんの一部ですが、こんな感じの収録をしました。
 

http://www.youtube.com/watch?v=UcvNjBo8yyo
 
こんな感じの下らない内容のものがあと8個あります。
モノマネだったり、歌だったり、騒いだりと色々なことをしました。
もらった人は可哀想だと思います。
 
5時間目を飛ばして、6・7限目には集中講義ということで死ぬ気で勉強をしました。
途中でスッポリと記憶が抜けている個所があるので、確実に寝ていたのですが、それなりに死ぬ気で勉強したのですよ!
 
家に帰った後は、CDの編集を血反吐を吐きながら3時間程で終わらせ、深夜2時から日記を書き始めました。
あまりの眠気に、日記の文章がおかしくなってしまっている個所もあるかと思いますが、今日ばかりは多めに見てくださいぺおあwtヴcn
今日の記事は若干、細かいことが書けずに大雑把になってしまい、申し訳ありませんでした><
しかし、現在の時刻は5時半・・・。
昨日は6時に起きた僕は、あと30分経てば24時間起きている事になってしまうため、今日はこのへんで失礼させていただきたいと思います><
それでは、今日はこのへんで! 明日のクラス会、楽しんできますね!!
ではまた!