質問企画! 『ARuFaにきいてみよう』!

こんちは!
たった今、自分の部屋で何の意味もなく、
「・・・さんま。」
と、つぶやいたら鏡が音を立てて壊れました。ARuFaです。
 
ビックリした。
「シゾンッ!」という音と共に足が割れました。さんまが何をしたって言うんだ。
皆さんも、不用意に「さんま」と言うのは避けた方がいいのかもしれません。今が旬ですし。
 
さてさて、そんな僕が運営するこの「ARuFaの日記」も開設から約7年が経ちました。
記事の数は何と2542日分! 自分でも驚きです。
基本的に3日坊主なこの僕が、7年間も日記を続けられたのはまさに読者の皆さんのおかげでございます。
そこで僕は思いました。
「もっと読者のみなさんと触れあいたい!」
そして!
「もっと僕の事を知ってもらいたい!」
・・・と!!
 
そう、僕は読者の方と交流をしたいのです。そして僕の事をもっと知って頂きたいのです!
そこで、今回こんな企画を考えてみました!
それがこちら!
 
 

『ARuFaにきいてみよう』
 
こちらの企画は平たく言えば、僕が読者のみなさんから頂いたコメントに答るというもの!
・・・今まで聞けなかったあんなことやこんなこと。
はたまたくだらない質問。マジな質問などなど、何でも聞いてください!
頂いたコメントの中から、いくつかのコメントを僕が責任を持ってピックアップし、
後日、日記の方で紹介させていただき、その質問に答えてみたいと思います!
この企画をきっかけに読者のみなさんとより親密に、そして僕の事を知って頂ければ幸いです。
 
なお、質問はお一人様1つまででお願い致します><
また、全ての質問にお答えできるという訳ではないことには、何卒ご了承ください><
 
コメントの際の画像認証システムは、一時的に外しましたのでみなさん振ってご質問ください!
 
それでは、みなさん! 
↓ なんなりとご質問を! ↓
 
【追記:12月5日 21:00】
追記:大変申し訳ありませんが、まさかの大反響でコメントがこれ以上書ききれなくなってしまったため、
最後のコメントを頂いた12月5日の18時01分を持って締切とさせていただきます><