思いつき

Arufa2005-10-19

こんちは!
今日、雨降ってませんでした。うれしいって言ったらもう・・・なんかコイキング
ギャラドスに進化する時ぐらいうれしかったです。
んで、そのうきうき気分で学校に行き、(学校まで30分。遠くない?
朝練やって、教室いったんですよ。
そのとき!!歴史が動いたひらめきましたよ・・・
ものすごい考えが・・・
チャッチャラチャッチャッチャ〜




くじ引き作文〜(青タヌキ風に




(゜Д゜)は?

って感じでしゅよね〜(しゅ?
もう思いついたら速実行しましたよ!1時間目つぶして。そして・・・
できました!!!(写真)

ではくじ引き作文の意味を教えましょう。
まず、「題名」「誰が」「どこで」「なにを?」「時間」のくじを作り、それぞれ、種類ごとに
袋に入れます。
次に、元になる文を書き、「誰が」「どこに」(省略)に当てはまる全ての所にその
「誰が」(省略)とそれぞれ書きます。
そして、くじを引き、そのくじに書いてある事をその場所にかきます。

例.昨日僕は「誰が」といっしょに出かけました。
と、元の文がなっていたと時は「誰が」のくじを引き、くじに書いてある。言葉を元の文の
「誰が」の所に書き写します。それを完成まで進めていきます。

では出来た作品を読みます!(太字はくじで引いたところ)

 デストロイな1日
                            ARufa

 僕は昨日もう1つの世界に行きました。
なぜ行ったかというと、トルネード投法をするためです。そして
1秒後、家に帰るために、トイレに向かう途中、
タモリに会いました。せっかくなのでいっしょに遊ぶ事にしました。
 「どこ行く?」
と、僕が言うと、
 「アフリカ!!」
と、元気いっぱいに言いました。まるで、ウルトラセブンの投げるやつみたいでした。
そしてそこに向かう途中、猫ヒロシに会いました。僕は思いきって・・。
 「読書してください!」
と言って見ました。すると快くO.Kしてくれました。うれしかったです。
そして目的地に着くやいなや、
牛追い祭りしよう!」
と言って来たので、90分やりました。
 明日はムーンサルトしようと思います。
                                ―END





マ) oh・・・ やっちゃったぜ・・・ どうだい?エディ?
エ) すごいなあ・・日本の文化は・・・
マ) まったくだ・・・これほどクレイジーな作文はそうそう書けないぜ・・

・・・・はい!ありがとうございました。エディさん、マイケルさん!


総合評価


やばい
この一言しか思い浮かびません・・・・
もう・・ツッコミ所満載ですねw
明日はちょっとクッキングしてみたいと思っています。


ペン回し計画、只今29/6   なんかうちのクラス29人だったみたいです。
ではまた!