過去話

こんちは!
今日はさし当たって「これだ!」と言う物がない、
平凡な日だったので過去の話をしてみたいと思います。(それじゃ日記じゃねぇじゃん
僕はですね、最初は東京に居たんですよ、で、中1の時引越しして、今は千葉に居るのです。



あれは小6の冬・・・修学旅行で福島に行ったんですよ。そんで、僕の班は、
俺、Y君、I君、E君だったんですよ。で、一日目の夜・・・・・

俺)ねえねえ!女子の部屋行かない?

皆)いいね!行こう行こう!

みんなノリが良く、着いてきてくれました。
そして女子の部屋に着きました。
俺)1.2.3でいこうぜ!


全員)1.2.3!!




( ゜д゜)ガラーン



いませんでした・・・・
どっかに出かけに行ったらしく部屋には誰にも・・・


Y君)じゃあさ、アイツらが帰ってきたら脅かさない?

皆)お〜


作戦実行
俺達は、タンスの中に隠れていました・・・
そして20分後・・・・・
みんなの我慢の限界目前の時に・・・・・























ガチャッ































キタ―――(゜∀゜)―――






























みんな我慢からの開放からか、思いっきり元気に飛び出しました。



































ばああああぁぁぁぁぁああぁぁあっぁぁ!!!!



















































先生でした


































皆)( ゜д゜)
















まあ・・この後、うまく言い訳して怒られるのは逃れました。



まだまだいっぱいヤバイ思い出があるのですが、また今度にしますね。機会があったら。

もっと聞きたい人は今日中にコメントください。


あと、画像アップ出来なくてすいません・・



ペン回し29/28!! あとちょっとですね

ではまた!