僕の1日

こんちは!
今日は、僕の1日を普通に書いていこうかと思います。
そうですよね!普通に書く日があってもいいですよね!
では、書いていこうと思います。
 
 
僕は、部活があるので、7時30分に起床しました。
アリが僕の身体中を包み込む夢をみました。
俺「ンブルルルッ!!・・・はぁ・・はぁ・・・夢か・・夢ね、夢、夢・・・」
ああ、良かった・・・夢で本当に夢でよかったなぁと思い、目をつぶりました。
俺「。」
寝ました。二度寝がもう当たり前になってきている自分が怖いです。ヒィィぃーッ
俺「ヒィィぃーッ」
気付いたら寝ていたもんですから、「これはやばい!」と思って起き、時計を見ました。
時刻は8時43分・・・・・
俺「9時から部活で、学校までは20分かかって・・・家出る準備に20分かかって、今が8時43分」
俺「・・・・・・・。」
俺「終了じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝なので、少し計算が遅かったようですが、もう確実に遅刻です。
昔の僕(主に中1頃)なら「調子が悪くて」とかの理由で部活を休んでいますが、今の僕は違います!
大急ぎで、用意をしました。タイムロスになるので、歯磨きはしませんでした。
それと、朝食は床に落ちていたコンペイトウを10粒くらい拾って食いました。
んで、自転車に乗って音楽プレーヤーを耳につけ、超高速で学校へ向かいました。
むかし、歌いながら自転車で走ると、とても速く走れるという情報を耳にしたことを思い出し、
とりあえず、歌いながら学校へ行きました。
俺「じゃあ、次の曲歌って学校行こ。」
俺「るっとぅっとぅっとぅるっとぅるっとぅ!!!るっとぅっとぅっとぅるーるるっとぅ!!!!」
よりによって、「最終鬼畜全部声」でした。息が切れてしょうがないです。
これです→http://jp.youtube.com/watch?v=4MKrYxtCLyY
んで、学校へ到着し、体育館になだれ込むようにして、入りました。
俺「こ・・・・こんひは・・・」
先「おそーいぞー!」
俺「サーセン
んで、部室に行って着替えていると、ウケくんが来てくれました。
ウ「お前また遅刻かよー!お前もう先輩達の間で、遅刻キャラになってんぞww」
俺「まじかwwwwwwうぇwwwっうぇwww」
ウ「だってさっき、『○○(俺)なら、どうせ遅刻かサボりでしょww』って先輩が言ってたもんww」
俺「信用ないな俺wwww」
ですが、言葉とは裏腹に先輩達が優しく接してくれました。嬉しかったです。
最近、体力が無くなってきたのか、練習中に15回も足がツりました。
試合中にツった時は死ぬかと思いました。
んで、部活が終わり、家へ・・・・
家に帰るときも、一緒に来てくれたウケくんと別れたあとは、歌いながら帰りました。
俺「じゃあ、次に流れた曲を歌おうか。明智君。」
俺「ネコミミ☆ ネコミミモード☆ うにゃにゃ☆ うにゃにゃにゃ☆」
よりによって「Neko Mimi Mode」でした。
これです→http://jp.youtube.com/watch?v=PNWr_Jlx6p0
野太い声の高校生が汗かきながら自転車に乗り、これをニヤニヤしながら歌っていう場面を想像してください。
素晴らしいですね。
上の動画で聞いてもらえばわかると思いますが、
「キス・・・・したくなっちゃった・・・」っていう台詞が最後にありますよね?
その台詞を歌おうとした瞬間、おじいさんが僕を自転車で追い抜こうとしました。
そして、おじいさんが俺の隣に来た瞬間に、
俺「キス・・・・したくなっちゃった・・・・」
おじいさんにまさかのキス宣言をしてしまいました。
じ「ヒィィいーッ」
おじいさん、凄く驚いていました。
その後、俺は電柱にぶつかってねんざしました。わぁい。
 
〜時間の関係で少し急ぎます〜
んで、ちょっと寝て、6時30分にピアノの教室行って、帰りに犬のうんこ踏んで泣いて、今にいたります。
 
んじゃ!今日はこのへんで!!

 
 
ポーズ合戦のことですが、是非ともみなさんお参加下さい!
俺は明日写真を撮ってくる予定です。
ポーズ合戦の詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071005
カメラが無い人は、親や、友達の携帯電話のカメラを少し借りてみるなど、ご協力お願いします・・・
締め切りは10月9日なのでまだ間に合うと思います。
たくさんの方の参加、待っています!
少し自分勝手な感じになってしまってすいません・・・


ではまた!