ボウリングに行きましたーまやー

こんちは!
まことに申し訳ないのですが、今、僕は疲労が大変なことになっていて死にそうです。
多分、今の状態で登山したら死にます。
しかも明日は、久しぶりの卓球の大会なので、早く寝ないといけないので、少し短めです。すいません・・・
では、写真を。
 
 
今日は、学校の終業式で学校が早く終わったので、クラスの男子のみんなとボウリングに行きました。

何人か参加できなかったメンバーは居ましたが、かなりの人数が集まりました。ふぉっほほいwww
行きは大雨の中、自転車でかなり遠くのボウリング場まで行ったので大変でした。
僕「うおっ・・・雨wwwwあwwwwめwwwwレインwwwレイン可愛いよレインwww」
と、いう感じでした。半分ふっ切れていました。
んで、ボウリングがスタートしました。
名前欄に表示された文字が全て偽名で吹きました。『ぎょじん』とかありました。
ウケ君
ウケ君は、最初は調子が悪かったのですが、後からドンドン調子が良くなっていき、
ストライクを何本かとっていました。やるね、彼。
いゆ君
いゆ君は、普通に上手かったですw
たまに出るスーパーショットが美しかったです。

そして、僕。
写真の投法で、ストライクを出しました。皆大笑いでした。自分でも大笑いでしたw
僕は、スーパーカーブショットが偶然成功したり、色々あって2位でした。
でも、95点なんですよね。なんというレベル。
1位は、背がでかくて地味な友達でした。135点でした。
途中、僕がオレンジジュースのような飲み物を股にこぼしてしまい、
本気で漏らしたかのようになったしまった時は、ドン引きでした。
その後は、ゲームセンターに行き、みんなでゲームを。
ウケ君といゆ君、僕、シモ君は、今はやりの「百獣大戦アニマルカイザー」をしました。
ムシキングの動物版、といった感じでしょうか。面白かったですw
後は、「虫姫さま ふたり」や「むちむちポーク」などのシューティング系をやりまくっていました。
ウケ君もはまったようで、なんか嬉しかったです。
あと、久しぶりに「太鼓の達人」もしました。

結構できた上に、名前も残せてよかったですw
・・・んで、その後もたくさん遊び、家に帰ったのは7時頃でした。
来年はクラスが変わるので、このクラスの皆とはお別れなのかぁ。と考えると少し寂しかったです。
でも、転向する訳でもないので、またみんなで遊びたいですw
では、短いですが、今日はこのへんで!
ではまた!