絵を描きます!! 3!!

こんちは!
最近・・・と、いうか、僕はずっと絵にはまっていまして・・・
もう、とにかく大好きなんですよ! それはもう焼肉のように・・・ウフフフ
でも、最近、絵を描くときは、いつも大体同じものしか描かなくなってきています。いわゆるネタ切れですね。
そういえば、最近の僕の日記もネタが切れてきている気もしますが、そこは語らないでおきましょう。
とにかくですね、最近絵を描くと、いつも決まったものしか描けないのです。
そこでみなさんにお願いがあるのですが・・・
リクエストをください!
大変恐縮なのですが、よろしければ僕に、絵のリクエストをください。
今日の日記のコメント欄に書いていただければ、僕がその絵を描きます!
そういえば、前も同じようなことをしたんですよねw
今回も、その時のような感じでやってみようかと思います。
なので、もし僕にリクエストをしてくれる方は、コメント欄に、
1.リクエストするもの
2.アナログ か デジタル の、どちらがいいか。
を書いてくださると嬉しいですw
「アナログかデジタル」というのは、「えんぴつで描いた絵か、パソコンで描いた絵か」と、いうことです。
えんぴつで描いた絵は、基本的にモノクロです。
こんな感じです。
絵はスキャンするので、結構キレイかと思います。(写真のは携帯で撮ったものです。)
 
んで、デジタルの方は、ペンタブを使ってパソコンで描いた絵でして、基本的にはカラーです。(モノクロもあります)
こんなです。
でも、ここまで描くのに5時間くらいかかったので、ここまで丁寧には描けません・・・
つか、アイ ラブ スプリング てwwww中二病な俺乙wwwwww
 
こんな感じです。
僕は絵を描くのが遅いので、描き上げるにはかなりの時間がかかると思いますが、必ず全部描きたいと思いますw
ちなみに、リクエストの締め切りは、4月14日の22時まででお願いします。
もひとつちなみに、何枚かに1枚くらいはネタ絵になってしまうかもしれませんが、怒らないでくださいねw
では、今日はこのへんで! よろしくお願いします!
ではまた!