あと一週間で期末テストということで

こんちは!
冬が訪れ、めっきり外も寒くなってきました。
街には薄着の人が少なくなり、妙にムラムラしなくなってきた今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
僕は、母の作ってくれた今日のお弁当が、ヨーグルトと食パンだけだったので苦しんでいました。
なんてこと
 
この季節になると、もう一つ、毎年学生を苦しませるものがあります。
・・・そう、期末テストです。
期末テストの前の定期テストで良い点をとっていれば、まあ期末テストには楽に挑めるでしょう。
が、僕は定期テストでアホみたいな点を連発してしまいました。思い出したくもありません。
 
定期テスト前の俺「定期テストとかwww一切勉強しなくてもそれなりにできるだろwwwピーナッツwwww」
定期テスト後の俺「俺は馬鹿だったんだ。勉強しなくてできるわけねぇだろ。 ピーナッツ。」
 
もう本当に愚かでした。とんだピーナッツ野郎です。
さっきまで勢いでピーナッツと言っていましたが、僕にもあまり意味がわかりません。
それほどまでにちょっと厳しい状況になっているという事を察してもらえたら嬉しいです。
なので、これからの期末テストまでの1週間。 記事が短くなってしまいます。
こればっかりは、許してください・・・
かわりと言ってはなのですが、テスト期間中はコメントのお返事をさせていただこうかと思います。
今まで、せっかく皆様からコメントを頂いてもそのお返事ができなくて申し訳なく思っていました。
なので、頑張ってコメントのお返事をさせていただきますね!
 
そんな気合を入れた今日の放課後は、テスト週間最後の大騒ぎということで、カラオケに行ってきました。
道連れシモ君
シモ君も一緒に来てくれることに。でもシモ君の成績はいいんだなこれが。
俺ハッスル俺
もう最後のカラオケということで、もう血管が切れそうになるほど頑張りました。
得点グラフは見ちゃだめ
緑の部分がビブラートがしっかりとできている場所なのですが、頑張りました。
僕は歌うときに常にマグニチュード2くらいで揺れているので、全自動ビブラートがかかるんです。
曲後に燃え尽きる
シモ君も歌が上手くなっていて驚きました。
 
受付を済ませた時に、サンタのコスプレをした店員さんにもらったアンケートにも熱が入ります。

んで、大体4時間くらい歌って解散。いいストレス解消になりました。たまってませんけど。
では、これから一週間頑張って勉強&コメントのお返事をしたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!