ちょっと時間がないので5・7・5で

 
 
強風の
   中でお散歩
      死にかけた
 
  
 
解説:
昨日千葉県では深夜に超大風が吹き(多分暴風警報出てた)、窓ガラスがたがた、家グラグラ。
そんな中、テンションが上がった僕は、一人傘を持って午前5時の暴風雨の中へお散歩へ。
家を出るときには、「ちょっと畑の様子を見てくる」と言い、死亡フラグもばっちりです。
実際に僕が行ったのは工事中の新興住宅街でした。
歩いて5分程の場所なのですが、ここには自動販売機があるので、ついでにジュースでも買おうかなということで。
風は、僕が体験した事のない程の強風でした。 木がしなったり、どこかで何かが割れる音がしたり。
そんな中僕は長年の夢である『傘をさして風の力で空を飛ぶ』という夢を実行することにしました。
高い塀の上に登った後、そこで傘を開き、風が吹くと同時に飛び降りて風に乗れたら成功という感じです。
んで、高い塀に登りそこで傘を開くまではよかったのですが、その瞬間に物凄く強い風が吹きまして・・・
傘を持った僕は「今しかない!」と思い切り塀から飛び降りたのですが、
ジャンプした時よりも体が浮いていた・・・というか、なんか普通に空を飛んでしまっていました。
なんといいますか、「ちょ、もういいよ!降ろして!降ろして!」という感じでした。
が、突然傘が空中で壊れてしまい、僕は地面に叩きつけられ、なんというか・・・びっくりしました。
その後、地面で寝そべりながら、「いや、飛びすぎだろ」と、冷静に考えていました。
飛んでいる最中がずっとスローモーションだったので多分結構危ない状況だったんだと思います。
とりあえず、雨も降っていたので着ていたジャージはグショグショになりました。
その後は、「風よ吹けー!ぐへへ!」とか言いながら家に帰りました。
命大切に。
アドレナリンいっぱいでたぁ・・ 
 
 
では、本当申し訳ないのですがそろそろ寝ないとまた体調悪くのでもう寝ます>< (只今深夜3時半)
おやすみなさい!
ではまた!