テスト勉強でおかしくなった若者の動画

こんちは!
テスト期間に入ってもう何日か経ちますが、僕にはそれが永遠に続くような気がしてなりません。ARuFaです。
この連日の慣れないテスト勉強のせいで、僕の精神は天ぷらとスイカを同時に食べた時の腹具合のように崩壊してしまいました。
自分の中では今日、テスト期間が終了すると思ったのですが、じつはまだ2日間あったようで・・・
上半身裸で「テスト終わった!!」と、踊ろうと思ったのですが、その事実に気付いてしまい、パンツ一丁で呆然と立ちつくしていました。庭先で。
 
そんな中、気晴らしに動画を撮ったのですが、その動画があまりにも酷かったのでアップしたいと思います!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=RdxqfMs3b7Y
 
 
まあ、別にいつものテンションでしたが、これを見た政府の人が、
「こんな若者を増やしてはいけない!」と、テスト制度を廃止してくれることを願っています。
 
こんな更新ばっかりですみません><
今回のテストばかりはマジで落とせないので、あと2日がんばらせていただきます!
みなさんからいただいたコメントは全部読ませていただき、すごい元気をもらっています>< 本当にありがとうございます!!
 
では、テスト勉強頑張ってきますね!
ではまた!