女の子バトン

こんちは!
昨日の深夜、次男から、
次男 :「メチャクチャなおならが出た!」
というメールが来たので、
俺  :「録音して送って!」
と返信したら、
次男 :「一応やってみたけど、今回はメチャクチャじゃなかったよ。」
というメールと共におならの音声データが届いたのですが、
聞いてみたら、4拍子でした。ARuFaです。
その時間のおならは、それはそれは規則正しい4拍子のリズムのおなら。
上品かつ優雅で、そのおならの音色を聴いた瞬間、アルプスの丘が脳裏に浮かびましたからね。
 
携帯の音声データを直に録音したので音質は悪いですが、こんな感じのおならです。
Download
 
改めて聞くと優雅もクソもないですね。そもそも頭おかしい。
 
さて、今日の記事ではお久しぶりに「バトン」をやってみたいと思います。
バトン→出題された質問などに答えてゆくもの。日記のネタが無い時に管理人がやるもの。
お恥ずかしいことに本日は家から一歩も出ていない上に、ほとんど寝ていましたからね。
バトンでもしなきゃ僕が寝ている時に見た夢の話を延々することになるので、バトンの方がいいかなと。
ちなみに、通行人の携帯電話をしこたま奪って叩き割るという夢でした。相当のストレスが溜まっているのでしょう。
 
そんな僕が今回挑戦するバトンはこちらです!!
 
  
「女の子バトン」
出落ちです。
しかし、待ってください。これには僕なりの考えがあるのです。
今さらですが、僕は女性から全くと言って良いほどモテません。
今日までの20年間、僕は孤独にじっと風雪に耐えてきたわけです。
そんな僕ですが、石の上にも3年と言わず20年間座り続け、最近やっとわかった事があるのです。
「俺は女心をさっぱり理解していない」ということに。
女性からモテるということは、女心を理解した男性にのみが有する特権なのではないでしょうか。
女心を無視して目の前でウンコでお手玉なぞしたものなら、まずモテないどころか人が寄って来ません。
そんな訳で、今回は僕自らが女性になりきるために「女の子バトン」をしようということなのです!
では、参ります!! 参りますわよ!!
 
 
『女の子バトン』
 
 
Q1 パンツ派?スカート派?
パンツとスカートをビリビリに破いた物を肛門に詰め込む派かなぁ(*^^)v
 
 
Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
ピンクのパーカーと茶色のジーンズ、をビリビリに破った物を肛門に詰め込んでます(*^_^*)
 
 
Q3 どんな服装が好き?ダンプ松本
 

真ん中がダンプ松本さんです。
 
 
Q4 好きなブランドは?
トップバリュ(*^_^*)
 
 
Q5 メイクのこだわりは?
やっぱり薄めのナチュラルメイクかなぁ。
でも、年齢の出やすい目元と肛門はしっかりメイク(T_T)
 
 
Q6 美白?小麦肌?
ペンキが塗ってある古い建造物に触った時って、手に粉がつくよね。
その色と、砂利と赤土と腐葉土を混ぜた色\(^▽^)/
  
 
Q7 よく読む雑誌は?
メガストア」。
 
 
Q8 この夏はどんな水着だった?
普通の短パン系の水着です。
上が無いから乳首丸出しで恥ずかしかったなぁ(*^_^*)
よくニュースで「この海では1日3000人の海水浴客が来ています!」とか言うのを聞くと、
「ああ、この海には6000個の乳首があるんだな。」とか思っちゃうよね。
 
 
Q9 お気に入りの靴をレビューして
コンバース オールスター HI ネイビー

初めて履いてから2時間でウンコを踏んだ奇跡の靴。
 
 
Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
横モヒカン。
 
 
Q11 センスが良いと思う有名人は?
ブル中野
 

一番右が、ブル中野さんです。手に持ったヌンチャクがキュート!
 
 
Q12 帽子はよくかぶる?
ちょっと前に初めて帽子デビューしたのですが、
帽子をかぶってからというもの、警察に職務質問をされる数が急激に増えたのでやめました。(実話)
 
 
Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
 

釘!!
釘を持っていると、出かけ先で「あ、釘を切らしちゃった!」ということが無くなるし、
さらに、釘が無くて困っているメンズに貸してあげれば高感度アップ!
「あの娘、いつでも釘持ってるんだ」という印象を与えられるよ☆
ヒモをつけてネックレスにすればオシャレだし、「いつでも貴様を呪い殺せるぞ」というアピールにもなるよ!
これであいつのハートも私に釘付け!!
 
 
Q14 バトンを回す人は?
本物の女の子、女の子の気持ちを知りたい男の子はどうぞご自由に。
 
 
はい、いかがでしたか!?
いかがでしたかというか、今改めてバトンを見返してみたのですが、一生モテない気がします。
もしも今付き合っている異性がいる方は、どうすれば僕に彼女ができるのかを是非教えていただきたいです。
付き合っている人が居ない方は、好きなおでんの具でも教えてください。
では、今日はこのへんで!
ではまた!