中学校の飲み会に行ってきました!!

こんちは!
飼い猫がゲロを吐くそぶりを見せましたが、機転を利かせた僕の瞬間的な判断で、
手元にあった学校のレポートでゲロを受け止め、見事カーペットを汚さずに済んだARuFaです、
さすがの僕ですね。レポートは死にました。
 
さて、そんな僕ですが、今日は中学校の頃の卓球部の友人達と一緒に飲み会をしてきました!!
 

しかし、非常に申し訳ないことに、僕は本日ひどく酔ってしまいまして、
もはや自分がキーボードに何を書いているのかさえ分からなくなってきているため、
今日は大変申し訳ないのですが、日記を休ませていただきます><
こんな状態で日記を書いたら、読者の方に申し訳ないかな・・・と思いまして・・・すみません。
本日のことは、酔いが覚めるであろう明日(3月23日の記事)に書かせていただきますので、今日のところは、ちょっとご勘弁ください。
さっきも、気がついたら風呂場の水を飲んでいましたので、結構なアレなんだと思います。
自分でいうのも変なのですが、ここまでお酒に酔ったのは初めてですので、自分の事の感覚に非常に驚いております。
と、いうことなので、申し訳ありませんが今日はこの辺で失礼させていただきます。
明日はできるだけ早い時間に更新しますので、是非宜しくお願い致します!
では、今日はこのへんで!
ではまた!