復刻版『お菓子くれなきゃITAZURAするゾ』

こんちは!
約7年間運営されているこの「ARuFaの日記」・・・
日常の出来事を書く「日記」と、管理人ARuFaによる体当たりな「ネタ」を掲載する部ログです。
さて、そんなARuFaの日記も、7年間も運営されていると必然的にネタの中に問題作が誕生します。
そう・・・その昔、この「ARuFaの日記」にはある問題作があったのです。
その問題作の名は『お菓子くれなきゃITAZURAするゾ』というもの。
ハロウィーンの日にアップされた動画ネタで、グラビア風の動画を撮ってみたものです。
撮影風景
 
グラビアビデオ特有の「それっぽさ」を全面に出したネタだったのですが、その気持ち悪さは賛否両論を呼び、
記事のコメント欄には、「気持ち悪くて最後まで見れなかった」、「これは完全に病気」というコメントが踊りました。
極めつけには、動画のアップ先のYOUTUBEから怒られて動画を削除されるという始末です。
 
・・・しかし、その事件から数年経ち、最近では様々な読者の方から、
「『お菓子くれなきゃITAZURAするゾ』が見たい!」
というコメントやメールを頂く事が多くなってまいりました。
そう、時代は移り変わるもの。あの頃の問題作が、今ならば受け入れてもらえるかもしれません!
そんな思いを込めて、僕は改めて動画を再編集し、あの問題作を復活させることにいたしました!!
2年の時を経て、復活した問題作・・・
そんな復刻版『お菓子くれなきゃITAZURAするゾ』を、是非自己責任でご覧ください!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
特別なその日に
   僕は小さな
      妖精を見た・・・
 
 
ハロウィーン特別企画ビデオ
『お菓子くれなきゃITAZURAするゾ』
 
  
 

http://www.youtube.com/watch?v=CBhHL_Yyq_A 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
いかがでしょうか。最悪ですね。
ちなみに股間には、ガチャガチャのケースが入っております。
数年前の動画を編集していて思ったのですが、何と言いますか、あの、
 
もう、お嫁に行けません。