HAHAHA!

こんちはああああ!!!(海に飛び込みながら)
え〜とですね・・いきなりですが・・・・学校を休みました☆
それでですね〜・・・・休んだ理由は・・・・・言えません!
唇を蚊に刺されたからなんて決して言えませんよ!HAHAHA!
うん。唇を蚊に刺されたんだ☆
まあ〜それが全てって訳じゃないんですけどね。まあ〜詳細を書きます。
 
午前2時
俺は全然眠れませんでした。眠気が1%もでないのです。
理由はわかりませんが・・・・・・さっきコーヒー飲みました。
寝れない俺は無理にでも寝ようと思い目を固く閉じました。
そうすると、段々眠気がやってきました。俺の勝ちです。
が、もう少しで眠れそうな時、唇に違和感が・・・・・・・・。
でも、俺はシカトしてました。・・でもどんどん唇が腫れていくのがわかります。
俺「ジャスコに行けばいいじゃないか!」
その掛け声とともに起きた俺はひとまず鏡を見るため一階へ・・・。
鏡には井上和香が・・・・・・ざけんな。
んで、母親に聞いたところ・・・
俺「お〜い・・起きろ〜・・」
母「ZZZ・・ZZZ・・・」
俺「おーい!おきてー!!!」
母「ZZZ・・ZZZ・・・」
俺「おーい!!!おきろ!!!!!」
母「うるさい!!!!!」
俺「!!!!!」
ひどすぎます。
んで、不機嫌な母親に聞いたところ・・・
母「徹夜で冷やせば治るんじゃない?www」
と、言われました。純粋な僕は徹夜して氷で唇を冷やすことにしました☆
しかも、その徹夜申告を受けてから急に眠くなり始めました。
 
午前3時
眠いです。
なんか、映るテレビ局がだんだん減ってきましたw
氷が冷たいです。
 
午前3時半
眠いです。
眠くなくなる魔法の言葉を発見しました。
カブレラ・かぶれた」
 
午前4時
なんか「おはよん」っていうニュース番組が始まりました。ざけんな。
俺「カブレラ・かぶれた! カブレラ・かぶれた! カブラタ!・・ウフ☆」
 
午前4時半
なんか新聞屋がきました。
天気予報で4時なのに、「今日の天気は・・・」とか言ってると
徹夜したんだなぁ〜って気が改めてしますなw
カブレラ・かぶれた
 
午前5時
父親が起きてきした。
父「なんかさ、体がかぶれた夢見たんだよwなんでだろ?www」
俺「なんでだろうねw」
なんででしょう?
 
午前6時
母親が起きてきた。
母「!?なんでこんなに早いの?」
俺「寝てない。」
母「馬鹿だね〜・・学校の準備しなよw今日は遅刻しないじゃんw」
俺「今日休ましてくんない?」
母「なんで?ダメ」
俺「学校に行っても絶対寝ちゃうから。学校で寝て成績下げるより。学校休んで家で寝たほうがいいと思います。」
母「じゃあ早く寝れw」
すげぇwww俺すげぇwww
なんでこんな言葉がパッ!と出たんでしょうwwカブレラ・かぶれたwww
んで、学校を休んだ訳ですよw
 
休んだ理由→唇を蚊に刺されたから。
 
ではまた!