いろんな声

こんちは!
今日は、自分の声を変えるフリーソフトをゲッチュしたので、それで遊んでましたw
では、俺が作った作品をお聞きくださいw
まあ、UPローダーに置いてあるので、その内消えますw
聴き方は、「聴く」ボタンを押すと、ページに飛びます。
そしたら、パスワードのところに 5696 と入れて、ダウンロードボタンをクリックしてください。
5696←これをコピーして、パスワードの所に貼り付けてください。 
 
借金取り 編
どうやら和田が借りた金を返してないようですw
聴く

 
 
 
空き巣 編
なにやら空き巣の犯人が手口を言ってますw
聴く
 
 
 
取調べ 編
取調べをされています。どうやら殺人の容疑者らしいです。
聴く
 
 
 
中尾彬(なかおあきら) 編
そのまんま。うん、そのまんま。
聴く
 
 
 
 
はい!今日はここまで!!!
え?何でかって?



明日テストなの☆


勉強しなきゃね!・・・・・・1日くらいはw
 
うん、1日もしてねぇwwwwやべぇwww
ではまた!