合唱祭のこと

こんちは!
今日は、ちょっとした事情でかけないので、短いですw
 
なお、ここから↓を読む人は、その記事を読んだことによって、
俺に危害を加えない(直接的にも、間接的に)ということを約束して見てくださいねw(特に俺のクラスの女子)
それでも読んで、俺になんか言ってきたら悪いのはあなたですよ。フヒヒwww
内容は、俺の愚痴ですw
 
 
 
 
 
 
 
 

え〜・・・では、簡潔に・・・
 
男子vs女子でいざこざがあって、それが終了後、隣の女子に(俺が信用している)
女子「ねぇ、女子ってうざい?」
って、聞かれて、
俺「かなり、うぜぇなwwwwwwwwwwwww」
って、答えたらそれを女子に広められたよ☆
え〜と、率直な感想・・・
お空に飛んでいけwwwww
もうあれだね、
空に飛んでいったついでに12年前に俺が空に飛ばしちゃった風船とってきてほしいね。
  
ではまた!