暗示ポップ

こんちは!
今日、クラスメイトの悩みさんが、こんなものをくれました。
うひょほーい
ポッコプーンです。
悩「ネタにつかってくださいw」
と、言ってくれました。なので、あえて普通に食べてみます。
実は、ポッコプーンは、頭を良くする成分がたくさん含まれているのです!
まあ、実際は含まれてはいませんが、「暗示」というものです。
「大丈夫、大丈夫、痛くない」と言えば痛みが和らぐように、
「ポッポコーンを食べれば頭がよくなる」
と、思えば頭が良くなるはずです。
では、さっそく作ってみましょう。
熱する。
作り方によると、直に火で熱するらしいです。
それにしても、このコップポーン・・美味そうです・・
狂ったように振る
作り方によると、熱されたら、容器を振るらしいです。
カラオケでちょっとはしゃぎ過ぎてるオッサンのマラカスくらい振りましょう。
すると、コッポポーンからいい匂いがし始め、はじけ始めます。
それでも、オッサンのように振り続け、30秒くらいするとこんなになります。
パンパン
俺「どんだけこのコップポーン膨らむんだwwww」
んで、容器に移し、食います。
俺「このポッポポーンは、頭が良くなる・・頭が良くなる・・良くなる・・」
そして、完食!!
その後、数学のプリントをすると衝撃の結果が!!
はじめまして自分
さらに馬鹿になったぞこの野郎。
多分、一度も「ポップコーン」とちゃんと言ってなかったからです。
ではまた!