夢の話

こんちは!
今日は、ネタが無い上に、出かけ先から帰ってきたとたん、ベッドにぶっ倒れてしまいました。
なので、今日はそのぶっ倒れた時に見た夢の内容を書いていこうかと思います。
正直、人の見た夢の話なんて聞いても「俺は暇人じゃねぇんだよ」と思ってしまうかと思いますが、
その辺は、今の僕の、
俺「今日の日記のネタ無いwwwwwケツに電動ノコギリでもつっこむかwww」
と、あせりにあせっている僕の心情を察して読んでもらえると嬉しいです。
今回の夢はあまり覚えていないので、覚えていないところは『うんこ』で補っていこうかと思います。
では、どうぞ!
 
 
夢の始まりは、・・・確か・・・山?・・原っぱ・・・海・・・・ああ、うんこ!うんこです!
夢の始まりは、東京ドーム30個分くらいのうんこの上に立っていました。
それでも夢の中は不思議ですよね。巨大なうんこの上に立っているのに平然としています。
「え?チョコじゃないの?」という顔で平然とうんこの上を歩いていました。
すると、急に僕の視界が下がりました。落とし穴です。
正直、うんこの上に落とし穴を掘って、誰が得をするのかが不明ですが、夢の中なので何でもアリです。
穴はかなり深かったです。30秒くらい落ちていました。
そして地面に着陸。かと思いきや、水に落ちました。
うんこに掘られていた落とし穴に落ちたということは、うんこの中心部です。うんこコアです。
そこに水が張られている時点でもう、死にたいのですが、そんな僕の心中を察知したのか、
急に水が引いていきました。 
僕が周りを見回すと、そこには人影がありました。
目を凝らしたら、その人は僕がよく知っている人だったのですが・・・えーっと・・・・誰だ・・・・
・・・母ちゃん?・・いや・・・・友達・・・いやいや・・・・あ、うんこだ!うんこですようんこ!
僕がうんこの中心部に落ちて、そこに張っていた水に溺れてしまった僕を助けてくれたのはうんこでした。
俺「いやー、ありがとうございます!!助かりました!!」
う「・・・べつに・・・・」
うんこはやたら暗かったです。ダークうんこでした。和訳で黒うんこですね。
黒うんこと言えば、ひじきを食いまくった数日後によく出ますよね。
そんな黒うんこ君は、僕を滝のようなところに連れて行ってくれました。
黒う「・・・そこに・・・座って・・・・・」
俺 「え!?・・・なに!?・・・俺、滝修行するの!?」
黒う「・・・・うん・・・・・・」
うんこから湧き出る水でできた滝で滝修行だなんて、最近の仙人でもやりませんよ。
そして、僕が滝修行をしてから数時間後。僕の身体が光りだしました。
俺 「おおお!!!・・・・この光はっ・・・・テングリュートペアトーン!!」
黒う「そうじゃ。おめでとう・・・・これでお主は立派なパイロットじゃ」
僕は、黒うんこが所有する、超合金ロボのパイロットになりました。黒うんこはキャラが変わっていました。
どんな超合金ロボかは忘れてしまったので、仮にうんこロボとします。
そしてそのロボを操縦し、僕はうんこのコアから脱出することができました。
もっと飛行機とか電車とかあったら便利なのになぁ。と思いました。
そして、コアから脱出した後、僕は自分の家へ帰ることができました。
これで、ハッピーエンド。夢もおしまいかと思いきや、まだ僕は目覚めたくない様子。
なので、余った時間でスーパーファミコンをしていました。
そして、スーパーマリオの4−1面で、ジュゲムにやられた瞬間、夢から覚めました。
起きると、やたら股間が濡れていました。高校生にもなっておしっこをもらしてしまったかもしれません。
ついでにいうと、今日の夕飯はカレーでした。
 
・・・いやぁ・・今日はかなり酷い記事ですね・・・・・・。
こんな行き当たりばったりな記事でなく、
もっと頑張ってネタをして、計画的な日記を書いていきたいです。
こんな日記ばかりですみません・・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!