風邪が悪化しました。死にそうです。

こんちはっ・・・・
元々風邪気味だったのですが、ついに風邪が悪化してしまいました。
朝から「なんかおかしいな」と、感じていたのですが、いつもと同じように学校生活をしてみることに。
が、やっぱり歌が好きなので喉はいたわってあげようと、マスクで保湿しながらのど飴をなめていました。
そんで、いつも通りの学校生活をしまして・・・
授業は真面目に受け、
体育のハードな縄跳びも、半そで短パン+マスクで頑張り、
昼休みのお弁当の時間には、一発芸で、中庭の草むらに落ちていたセミの抜け殻を食い、
部活は、本当に死ぬかと思ったので、早退しました。
 
・・・こんな感じの、いつも通りの学校生活を送っていたら、風邪が悪化ですよ。
なんですかもう、俺に普通の生活さえもするなと言うのですか。 風邪の馬鹿!ドスケベ!
家に帰ってからも、頭痛、鼻水、めまいが酷かったです。
前にどこかで「サイダーで鼻うがいをすると、鼻炎が治る」と聞いたことがあったので、実行してみることに
鼻うがいとは、鼻から塩水を吸い込み、鼻から吸った塩水を口から出すことにより、鼻の中を洗浄することです。
水ではなく、塩水にすることにより、鼻が痛くなるのを防ぐそうです。
その塩水のかわりにサイダーを使うなんて、鼻炎が治らないはずがありませんよね。
と、いうことで鼻炎とおさらばすることに。
そして寝起き
学校から帰ってすぐに寝て、夢の中で鼻うがいのことをレクチャーされたので寝起きです。
鼻から
鼻からサイダーを吸い込みます。
・・・
んで、吸い込んだサイダーを口から出せばOKなのですが、
無理に決まってんだろ
どうしても口にまわすことができず、鼻から噴射してしまいます。
すごく痛い
その上、鼻の中で打ち上げ花火が打ちあがっているがごとく、鼻が痛みます。
その後も挑戦したのですが、
4回目
どうしても、口からサイダーを出すことが
7回目
できません。
しまいには、
あれ?
鼻の中でサイダーがどこか消えてしまいました。
確かに吸ったはずなのに、口からも鼻からも出ず、その上飲み込んでもいないのに消滅しました。
多分、銀河を流れ行く流れ星になったのでしょうね。
そんで、鼻うがいをしたおかげで、逆に鼻水が止まらなくなってしまいました。
と、いうことで、そろそろヤバイのでこのへんで失礼させていただきます!
いつまでも風邪っ引きじゃしょうがないので、早く風邪を治してネタをしたいですねw
では、今日はこのへんで!
ではまた!