新曲できました!!!

こんちは!!
遅れてしまってすみません! 新曲とその動画がやっと完成しました!
 
今回の曲はちゃんと歌詞があって歌えるので、前までのよりかは結構大人しいかも知れません。
 
 
実は僕、エビピラフにはまっていまして、最近そればかり食べています。
あの味、あの香り・・・そしてあの味・・・あのかほり・・・最高!!
と、いう思いを曲にしてみました。 聞いていただけると嬉しいです><
今回はニコニコ動画にもアップしたので、コメントやマイリスなどをしてくださると本当に嬉しいです!
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8568250
URLクリックで曲が聞けます!
 
 
Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=XMgQMEpG3G4
上の再生ボタンをクリックか、URLクリックで曲が聞けます!
__________
(歌詞)
なんだかお腹がすいたな 
そんな時は エビプラフ
食べればたちまち元気がでるよ
僕らのみかたエビピラフ

こうばしいあの香り
うつくしいあのフォルム
つやつやのお米たち
お皿の上でおどってる
 
ピラピラピラピラエビピラフ
ピラピラピララピエビピラフ
お米と バターと エビと やさいと 
私の愛情 ひとつまみ
 
ピラピラピラピラエビピラフ
ピラピラピララピエビピラフ
あなたのために作ったの
わたしと一緒にピラフ食べよう
__________
 
作っておいてビックリしたのですが、エビピラフって炊飯器で作るんですね。 知りませんでしたww
今まで携帯だと思って持っていた物がナスビだった時以来の衝撃でした。
 
 
mp3とカラオケも用意しましたので、よかったら是非ダウンロードしてくださいね!
パスワードは「arufa」です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org283277.zip.html
 
みなさんのおかげで、インフルもだいぶ良くなりました!!
完治までもう少しなので、もうちょっとお待ちください>< すみません!
 
では! 今日はこのへんで!