自動でシュパッと消臭プラグ の威力を検証。

こんちは!
 
先日、僕の家に『自動でシュパッと消臭プラグ』が来ました。

こちらの消臭プラグ、1時間に1度消臭効果+香りのついたスプレーのようなものを噴出して部屋の消臭をします。
時間が来ると
シュッ
 
こちらの噴出物、出るのは一瞬なのですが、
あんな少しのスプレーで部屋中が消臭され、その上、とても良い香りに変えてしまいます。
そのため、あのスプレーには香り成分がとても凝縮されており、とても強い匂いとなっております。
顔を近づけない。
 
ひとたび、噴出口を覗き込んで顔にスプレーを浴びようがものなら、
・・・
ブシュッ
・・・・。
ぐあああああ
地獄を見ます。 消臭どころか、鼻の細胞さえも消滅しそうです。
死ぬ死ぬ。
 
ここまで凄い香りのする消臭ポット。
この時この手厚い洗礼を受けた僕は、ふと、一つの疑問が浮かびました。
「もしかしたら、おならの臭いも消臭できるんじゃないだろうか・・・。」と。
ここまで強い臭いなんです。 僕のあのギガンティックに臭いおならも消臭されるはずです。
もしも消臭されたとしたら、これは僕にとってとても心強いメカニックになることでしょう。
学校や電車内、会社のオフィスなどでも『Myシュパット』が普及し、
パンツの中に仕込んでおき、おならの臭いを感知してシュパットしてくれる『ミニプラグ』が発売、
「これからは、パンツの中にプラグイン!」と、いうCMが放送されることでしょう。
と、いうことで、秋の味覚、さつま芋をたらふく食べた後、僕は消臭プラグの前へ。
 
よっこら
そして、タイミングを見計らってオナラをしました。
ズバボヌッ
上手く説明できませんが、本当に『ズバボヌッ』という音がしました。 地響きかと思いました。
そして、間髪いれずに消臭プラグがシュパットしました。
シュ!!
さあ! この瞬間、僕の見えない凶器は消滅しているのでしょうか。
 
くんくん
 
 
 
臭っ
 
・・・くんくん
 
臭っ
普通におなら臭かったです。 あんまりな結果に二度嗅ぎしてしまいました。
 
って、いうか、
 
 
 
 
虚無感
なにやってんだ。