新曲:『にんじん はにんげんじゃない』

こんちは!!
昨日は早い時間に更新すると書いたのですが、動画編集をしていたら午前2時になってしまいました・・・
本当に申し訳ありません!! 
まさかあんなに動画が面倒だとは・・・7時間くらいかかりました・・・
ですが! 結構良い感じの曲ができました!!
よかったら聴いてください!
ちなみに、全ての音が僕の口から出た音でできている曲です!
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10456840
もしよろしければ、コメントやマイリスなどをしていただけるとすごく嬉しいです><
 
ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方のために、YOUTUBEにもアップしました!
 

http://www.youtube.com/watch?v=FUFu8T46ry4
 
 
今日は作曲の仕上げと動画作りを一日中していましたので、若干もう死にそうです!!ううぇへーい!」
なので今日はこれで失礼させていただきます! ずぼろろろーーーん!!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!