掃除日記!

こんちは!
僕には高校1年生の妹(長女)がいるのですが、
今日、その長女の友達が2人家に泊まりに来ており、長女と僕の部屋が一緒なため、
今、長女と長女の友達がワイワイやっている中、日記を更新しているARuFaです。
アウェー感が凄まじいですが、頑張って更新します。
ああ、今、恋愛話をし始めました。 頑張れないかもしれません。
 
今日は、その妹の友達が家に来ると言う事で、部屋の掃除をしました。
僕と長女は同じ部屋で過ごし、一緒に寝ているのですが、
実は、僕と妹は部屋を散らかす天才なのです。
長女がゴミをゴミ箱に捨てる! それを俺が倒す!!
長女が洗濯物を重ねる! それを俺が倒す!!
・・・という感じです。 一方的に悪い人がいますが気にしないでください。
その、蝶のように舞い、蜂のように刺す連携プレイで僕等の部屋はこのありさまです。
 

 
確か六畳程半程のこの部屋ですが、足の踏み場は一畳もありません。
これは損してる。 すごい損してる。ということで、僕と長女で部屋を片付ける事にしました。
 
俺  「そのごみ袋とって」
長女 「え? 金玉袋?」
俺  「とってみろ。」
長女 「何を?」
俺  「いや、金玉袋を。」
長女 「今はごみ袋の話じゃないの?」
俺  「え? なに? コブクロ?」
長女 「香典袋の話?」
知らないインド人との方がまだコミュニケーションがとりやすいと思います。
 
掃除は3時間以上の長丁場となり、僕等の体力はもう限界寸前でした。
終盤なんて、
 
俺  「ん。」
長女 「あぁ」
俺  「ん。」
長女 「は?」
俺  「ん!」
長女 「あー」
 
という感じの2文字以下の言葉で意思疎通を図っていました。
どちらかというと、序盤より終盤の方がコミュニケーションを取れているのが腹立たしいです。
 
長女の友達が来るということで、途中、エロ本の隠し場所を変えるなど、色々と大変でした。
ここに隠し場所を書いてしまうと、身内もこのブログを読んでいるのでバレるので書きませんが、
クローゼットの中に隠しました。
 
そして激闘の末、やっとこ部屋の片づけが完了しました!
 
 
ドーン!
いやぁー! フローリングの面積の広いこと広いこと!
キャスター付きの椅子も転がりまくりです!
 
【ビフォー】

 
【アフター】

  
素晴らしいですね。 匠の技は何一つありませんが、巧みな技術でエロ本はしっかり隠しました。
 
部屋がキレイになったおかげで自然と体も浮きます。
 

新しい、技法
 
そして今、長女の友達と一緒の部屋で、この記事を制作しているに至ります!
まだ恋愛話してますよ。 よく飽きませんね。 うんこの話でもしてればいいのに。
「あたし的に、うんこは最低でも60mは無いと嫌だなぁ〜」
みたいな。 そんな人と同じ部屋に居たくないですけど。
かなり夜更かしをするようなので、今日は寝れないと思いますが、明日も頑張ります・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!