【出張記事】色々な動きから『ケツ』や『乳首』だけを抽出してみた

こんちは!
先日、会社で海外出張に行ってからムチャクチャな風邪を引いてしまい、家で療養していたのですが、
眠りから覚めるたびに、何故か毎回髪型がキマまっていて複雑な気分だったARuFaです。
 

これがその時の写真。寝相のせいなのか、目が覚めると毎回こんな髪型になっていました。
見事なまでの七三分け・・・いや、一九分けなので、「眠っている間に何かの面接を受けさせられても合格してしまうんじゃないか」と思うと熟睡できず、風邪が悪化しました。
ちなみに、風邪を引いている時に知り合いから「風邪を治すには加湿が大事だよ」と教えてもらったので、早速部屋の湿度の上げようと思ったのですが、
昼食として塩水を飲むほどの極貧生活をしている僕の部屋に加湿器などあるはずがないため、苦肉の策として熱々のシャワーを出してその湯気で湿度を上げようと試みたところ、
 

一瞬でとんでもないことに事になったので、パニックになりました。
あまりの湿度に本棚の本が全体的に大きくなったので、皆さんはくれぐれもマネしないようにして下さい。
 
さて、そんな本日の記事は出張記事のお知らせをさせていただきたいと思います!
出張記事というのは、僕が他サイトでも地獄のような内容の記事を書くという、誰が得をするのかが一切不明な記事です。
ただ、今回の記事は僕がずっと前からやりたかった内容の記事。いわば夢が叶った記事なので是非楽しんでみて頂ければ幸いです。
タイトルは「色々な動きから『ケツ』や『乳首』だけを抽出してみた」・・・
「何言ってんだお前」と思う方が10割だと思いますが、実際に見て頂ければ全てがタイトル通りなので是非ご覧ください!
 
 

色々な動きから『ケツ』や『乳首』だけを抽出してみた
http://omocoro.jp/kiji/41607/
 
・・・
・・・
・・・
 

いかがでしょうか。これが僕の昔からの夢だったんです。
動画の撮影をした日は、バリバリ風邪を引いていたので普段よりちょっと色白になっているのが見所です。
そして、これからも僕は自分の夢を追い求めていくので、一緒にお付き合い頂ければと思います。
ちなみに次の僕の夢は全身でマントルを貫くことなので、一緒にマントルを貫いてくれる方、貫く方法を考えてくれる方がいましたらご連絡下さい。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!