人生再開のお知らせ

・・・・
1分後
3分後
5分後
・・・ぐっ
ぐぐぐぐ
ぐぐぐぐぐ
んどりゃああ
俺「しゃぁぁぁぁぁぁぁおらぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!」
どうも!!!こんちは!!!ARuFaです!!!!!!
昨日は無断で日記をお休みしてしまい、申しわけありませんでした!
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
ちなみに上の写真はパンチラとかそういうレベルではなく、
見えてはいけないものが「チラ」してしまったので隠させてもらいました。
・・・関係ないですが、「チンチラ」って可愛いですよね。いや、全然関係ないですけど。
チンチラ  http://www.sbspet.com/chin/index.html
はい!では、本題ですね。
今日の日記は、一体僕に何が起きたのかを書こうと思います。
もう・・・大変でした・・・
ではどうぞ!
__________
10月26日(一昨日) 夕方
この日、僕は物凄く疲れて、家に帰りました。
と、いいますのも、僕は最近夜寝るのが遅く、酷い睡眠不足になっていたからです。
睡眠不足+授業+部活 には僕の身体はついていけなかったようです。
んで、事件は、夜ご飯を食べているときに起こりました。
俺「でさー、その昔の友達がさー、急にさー」
母「うんうん、どうなったのよw」
次の瞬間、急な頭痛が僕を襲いました。
俺「でさ・・・。あっ・・・・・死ぬwwwwwww死ぬ死ぬwwwwww爆発するwwwwwwww」
母「え?あんたの友達、爆発して死んじゃったの?大事件!?」
あほか。
結構病気がちな僕は、今までの経験から「あ、これはやばいわ」と思い、すぐに薬を飲んで寝ることに。
俺「お母さん・・・薬と、体温計ちょうだい・・・・死ぬ」
母「あ、あんたが死にそうなのかwwwwwはい、薬。そりゃ友達が爆発したら大事件だわなwwww」
んで、母親からもらった薬を飲み、ブログを書き、すぐさま布団にもぐったわけです。

この一昨日の写真はその時に撮った写真だったのです。
頭が床にめり込んでしまい、顔が1階のリビングから突き抜けてしまいました。
この辺から
突き抜けたのが照明のすぐそばで、まぶしすぎて大変でした。
ブログを書いて一安心した僕は、すぐさま眠りにつきました。
明日は、土曜日だというのに学校があるのです。
ただでさえ成績がうんこ状態の僕です。休むわけにはいきません。
俺「とってもトーテムポール」
ダジャレなのか、ダジャレじゃなのかが、きわどいダジャレを言い、僕は眠りにつきました。
 
 
 
10月28日
俺「あれ!?身体が楽だ!なにこれ!?1日で風邪治っちゃったwwwwww」
この日は、昨日のことなど忘れてしまうくらいの健康状態で朝をむかえました。
俺「でも何か凄く嫌な夢を見たかも。」
なんか、世界中の人のうんこが僕のお尻に吸い込まれてゆく夢を見ました。なにこれ。
が、そんなことも気にせず、軽い足取りで学校へ行きました。
公立高校なのに何故、土曜日に学校があるのかといいますと、中学生が僕の高校を見学しに来るだからだそうです。
だったら別に俺達が学校に行く意味ないだろ。とか思いましたが、そういうことは考えないようにしました。
代わりに、新しいポケモンのキャラクターを考えながら学校に行きました。
んで、学校についても僕の体調を良好でして、いつも通り授業を受けることができました。寝ていました。
そして、いつも通り、部活をし、帰ることに。
が、外は大雨&大風でした。
俺「ああ、そういえば台風が来てるんだよな。」
そうなのです。季節はずれの台風が、僕の住んでいる千葉県付近に上陸している状態だったのです。
前の台風の時に自転車で家に帰ろうとして強風にあおられ吹っ飛び、古着屋の看板に突っ込んだので、
正直、自転車では帰りたくありません。
なので僕は、母に車でむかえに来てくれるように頼み、友達のウケ君と外の自転車置き場で待っていました。
このまま母が来るまでおとなしく待っていようと思いました。
が、一緒にいるのはあのウケ君。そして台風。おとなしく待てるはずがありません。
ウケ君と二人で、台風の中、外で叫びながら踊り狂ったり、走りまわったりしていました。
ウ「地球の涙よおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」
俺「うっひょおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!」
ウ「地球の涙ああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
俺「マンドレイクゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!」
その後、でんぐり返しもしました。身体の濡れていない部分はありません。
んで、30分後、先にウケ君が帰ってしまいました。
その後僕は、20分ぐらいグショグショの状態で10月後半の冷たい風に吹かれ続けていました。
俺「ごりら、ラッパ、パンツ、ツミキ、キャミソール、ルビー、ビール・・・・」
寒くて大変だった僕は、寒さを紛らわすために一人でしりとりをしていました。
俺「トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマト、トマトトマトトマトトマト」
飽きました。
んでやっと母が学校まで来てくれました。
俺「遅いよー!ずっと一人で台風の中外で、しりとりしてたこっちの身にもなってよ!」
母「え?外にいたの?部室にいればよかったじゃん。」
俺「ヒヒヒ。」
そうすればよかったです。
んで、5時頃、家に帰るとまたあの頭痛が・・・・
俺「またwww2日連続ww死ぬってwwwww頭から東京タワー出るんじゃねぇのこれwwwww」
なので、一時的な仮眠をとるために、布団に入りました。
俺「2時間くらい寝て、7時に起きよ・・・・んで、8時から日記書こう」
そう心に決め、眠りにつきました。
んで、起きたのは、11時20分・・・・・もぐら君からの電話で飛び起きました。
も「お前、大丈夫か?」
俺「なんかね、今、床に9割くらいめりこんでる」
も「wwwwwwww」
実際そのくらい落ち込んでいました。日記を書けないって辛いです。
そして、そのまま力尽きるように寝ました。
 
んで、今日、やっと元気になったという訳です!!
もう本当にこの世からグッバイするかと思いました。
んで、みなさんのコメントを見て嬉しくて泣きました。本当にありがとうございます!
これからも、こんな日記ですが、よろしくおねがいしますね!
ではまた!