バトン!

こんちは!
僕の家には「23時以降PC禁止」と、いう決まりがあるのですが、
今日、ピアノの練習をしていたら、いつのまにか22時40分・・・笑っちゃいますねwwうんこちんちんwwww
時間が無いので、今日は、バトンをやりたいと思います。
 
ではどうぞぅ!
 
 
▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

→やってみたい人はどんどん持って言ってください。
心理テストって結構好きなので、結果が楽しみですw
 
 
1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
 
> 学校で貸し出してるビート板って、いっぱい歯型が付いてますよね。
  
 
2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
 
> なんか・・・おしりが何個も横に結合してるような・・・・
 
 
3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。
 
> 祖母
 
 
4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

> 水とお湯を半分の割合で、勢いよく出し過ぎて、シャワーの先端部分が風呂場で大暴れしている感じです。
 
 
5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
 
> その場ですぐ用意できるだけ植えたいです。
 
 
6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
 
> 「うんこぶりぶり。」
 
 
7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
 
> 笑い踊ります。
 
 
8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
 
> したこと無いんで、嫌いです。
 
 
9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
 
> 隣にかわいい女の子座らないかな。
 
 
10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
 
> 気がついたらおしりかじり虫がずっとひっついてた。
 
 
11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
 
> 2駅くらい過ぎています。
 
 
12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。
 
> ムルアカ
 
 
13,お疲れ様でした。

> 浦島太郎。
 
 

深層心理【愛】バトン-結果
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
 
学校で貸し出してるビート板って、いっぱい歯型が付いてますよね。
ビート板に発情ですか。ほほほ。
 
 
2・望んでいる性態度
 
> なんか・・・おしりが何個も横に結合してるような・・・・
大爆笑しました。
 
 
3・今一番好きな人
 
> 祖母
ねーよwwwwww
 
 
4・現在の恋人との状況
 
> 水とお湯を半分の割合で、勢いよく出し過ぎて、シャワーの先端部分が風呂場で大暴れしている感じです
ここで何を言っても、恋人なんかいないんですけどね。
 
 
5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
 
> その場ですぐ用意できるだけ植えたいです。
人として、最低かもしれません。
 
 
6・パートナーに対する思い
 
> 「うんこぶりぶり。」
僕は糞野郎かもしれません。
 
 
7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
 
> 笑い踊ります。
絶対殴られると思います。
 
 
8・結婚に対して抱いている憧れや不安
 
> したこと無いんで、嫌いです。
おお、一番まともですね!
 
 
9・結婚を前にしたあなたの気持ち

> 隣にかわいい女の子座らないかな。
もう再婚のことを考えているんですね。
 
 
10・結婚してからも決して手放せないこと

> 気がついたらおしりかじり虫がずっとひっついてた。
ブームが去ったら、自然とかじり虫もひっつかなくなると思います。
 
 
11・あなたの結婚の時期

> 2駅くらい過ぎています。
これは・・・目標よりも、2年後ってことですか?
それとも、2年前にもう、時期は終わったよ。ってことですかね?
ですかね?ふふ・・・ですかね?
 
 
12・あなたを一番幸せにしてくれる人
> ムルアカ
ムルアカ
よろしく!!
 
 
・・・はい、こんな感じでした。
もう早く寝て、今日のことは忘れたいです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!