今日はバトンを書きます。 夏野菜。

こんちは!
今日の千葉は一段と寒く、冬の本格的な訪れを感じることができました。
今までは結構暖かかったのですが、突然の冬の訪れでビックリしてしまい、乳首が爆発しそうです。
が、寒中ネタをする機会が増えたため、なんだか嬉しいやら乳首が爆発やらで不思議な気分です。へへっ。
さて、今日は学校から家に帰って5時間ほど大爆睡してしまったため、特に日記のネタがありません。
と、いうことで今日はバトンをやっていこうかと思います。 ネタが無い日はバトンをするに限りますね!
ネタが無い日にバトンをする確立というのは、土日のお昼ご飯が麺類になる確立くらい高いですからね。 
では、早速やってみたいと思います。
 
 
クセバトン
 
Q1 あなたのクセはなんですか?
ついうっかり空中浮遊をしてしまう事です。
この前も、先生からお説教をされている時に空中浮遊をしてしまい、そのまま東の空へ消えていってしまいました。
  
 
Q2 人から指摘されたクセは?
友達からはあまりクセを指摘されたことは無いのですが、今日言われたのは、
友 「足元がお留守ですぞ!」
と、膝かっくんされました。 どこの格闘漫画だよ。
その友達は、昔、僕にカンチョーをして突き指をした人なのですが、
昔の反省をまるで生かしていないみたいですね。 膝を突き指しやがれ。
 
 
Q3 口ぐせは?
「ちんちんもがもが」
意味:片足で跳びはねる遊び。ちんちんもぐら。けんけん。ちんちん。
辞書
あと、会話に困ったりすると「うんこ」とか「おっぱい」とかすぐ言っちゃいます。
大学の入学面接のときも、うっかり「おっp・・・パイ」くらいまで言っちゃいました。
 
 
Q4 今までで一番凄かった寝グセは?
猫のうんこが頭に付いていた時です。
 
 
Q5 好きな人を見るときのクセは?
中1以来好きな人はまだいないのですが、
中1のときは、好きな人が横の席にいるときは、意味もなく後ろに振り返りつつ、チラチラ見ていました。
その結果、中1のときの僕は一時期、背後霊が見えるキャラとして一目置かれていました。みえねーよ。
 
 
Q6 食事でのクセは?
マクドナルドなどのファーストフード店に行くと、
「おい、シェフを呼べ!」
と、叫びたい衝動に駆られますが、毎回我慢しています。
 
 
Q7あなたが書く文章に出るクセは?
どっぴゃぁーーーんwwwwwwwwwんぽるーぱwwwwwンポルーパがチャネリンwwwwwww
ケツバラスwwwwwwwwwパイフーwwwwwwパイフースwwwwはごっwwwwww
ハゴwwwwwwwwはごっwwwwwwはごwwwwwwはごろwwwww
はごろもフーズ
 
 
Q8直したいけど直らないクセは?
たまに駅前とかにある裸の銅像を見ると、乳首の確認をしてしまうことです。
  
 
〔他人のクセに関する質問〕
Q9誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
食事をするときの割り箸を、ついうっかりお尻に挟んで割ってしまう人とか好きです。
俺 「おいおい、またお尻で割り箸を割ってるゾ!」
女 「キャッ・・・私ったら・・・・」
俺 「でもいいじゃないか、それが君の個性・・・さ!」
女 「素敵!! いただきます!」
俺 「僕もいただこうかな・・・ぬ・・・これは。 フェフだ! シェフを呼べ!!!」
女 「あ、またシェフを呼んでるわヨ! 悪い癖ね☆」
俺 「しまった! 僕としたことが・・・」
女 「でも、そんなあなたが好き!」
俺 「僕もだよ! はははははははは!」
女 「はははははははは!!」
シェフ「はははははははははは!」
 
みたいなデートとか憧れます。 
 
 
 
Q10逆に直してほしいクセは?
すぐにシェフを呼ぶ人は、さすがにどうかと思います。
 
 
Q11クセを知りたい3人をお願いします
ご自由にお持ち帰りください><
 
 
はい! 今日はこんな感じでした!!
自分のクセを振り返るというのは、自分を知るということで勉強になりました!
では、今日はこのへんで!
ではまた!