バトンやります

こんちは!
今日は、結構面白いことがあったのですが、書く気力がありません・・・・
最近寝不足でして、今にでも寝てしまいそうです。
日記の文中で「hhhhhhhhhhhhh」とかなっていたら、キーボードに突っ伏していると思ってください。
では、行きます!
 
 
【 部屋バトン 】
 
□実家?一人暮らし?
実家です。
一人暮らしって、なんだか寂しそうであまりしたくありません。
僕は寂しくなると、やたら失禁します。 (死にはしません。失禁し続けます。)
 

□部屋に写真はありますか?
写真は・・・・多分机の中に飼い猫のココさんの写真ならあります。
グラビア写真とかは無いです。無いです。無いです。
 
 
□壁に何か掛かってる?
多分、色々ネタとかしているので、壁に粘液でもかかってる気がします。
 
 
□ぬいぐるみはいますか?
妹の机の上にはいっぱいいます。
僕の机の机の上には、ぬいぐるみではありませんが、フィギュアがあります。
同じフィギュアを並べて飾ると、何とも言えん気持ちになりますよね。
 
 
□漫画はありますか?
50冊くらいあると思います。
オススメは、
苺ましまろ「日常」おやすみプンプン「ぼくらの」エルフェンリート」 です。
 
 
□部屋にある機械は?
ミュージックプレイヤー、電子ピアノ、キーボード、テレビ、クーラー、ゲーム
家庭用全自動家事機(人型♀)、男性用自立歩行ロボ(人型♀)、スイッチを押すと震える機械。
 
2行目は嘘ですkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk 
 
 
□部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
眠くなりやすさですね。
遊びに来た友達は大体寝ます。
前に、クラスの友達(男2人、女2人)が来たのですが、
僕のベッドで女の子が寝てしまった時は驚きました。
「臭かった」と言われました。じゃあ寝るな。
 
 
□寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯電話、ティッシュ
ティッシュ
ティッシュ
ティッシュ
 
 
□回す人
祖父。
 
 
今は長女と同じ部屋で寝ています。
もう、あの野郎とは早く別の部屋で寝たいです。
おちおちアニソンも聞けやしませンンンンンンンンンンンmmmmmmmm
あと、もう一つあります! 
 
 
ドジッ子バトン 】
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ これは誰もが通る道ですよね。 この前、食器洗い洗剤で洗ってしまいました。
 
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ あくびのフリをするのはお約束。
 
 
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ 小さい頃やったことがあります。
逆に、おしっこをするときに、男の子は便座を上げて、立っておしっこをするのですが、
便座を上げないでしてしまい、
俺「うおっ・・・やべっ・・・でも止まらないwwwwwうはwwwうおっwwあ、ほわあwww」
と、なったことがあります。
それ以前に、寝ぼけて1階から2階へ上る階段でおしっこをしたことがあります。2回。
 
 
■運動会、マラソン大会でころんだ。
× あまり覚えてないですが、多分無いです。
 
 
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○ あるあるwwwwwwwwwwwwww


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 
俺 「すいません! 宿題、やったのに家に忘れてしまいました!」
先生「嘘つけ!!」
俺 「今日は本当です!」
先生「今日は本当?」
俺 「ほほぅ、誘導尋問たぁ、やるねぇ。」
 
 
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ あるあるwwwwwww
立ち漕ぎしてたら、両方のペダルがはずれて、股間をパイプに打ったこともあります。

 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 転んだことはありますが、恥ずかしいと思ったことはありません。

 
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ 何回かあります。
でも先生ってすごいですね。字の形でわかるんですよね。
 
 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ ガリガリ君ではよくあること。
 
 
■パンツを裏表ではいて仕事した。
○ 意図的に。
 
 
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 駅に行って気付いたりすると、ただただ笑っています。
 
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ マヨネーズじゃなくて練乳でした。
 
 
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 後ろに「ガクンッ」ってなって、窓に思いっきり頭をぶつけたことがあります。
そのまま窓を突き破って外に吸い込まれていったら、大ウケですよね。
 
 
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× おめかしして行くような店に行ったことがありません。bbbbbbbbbbbbbんんんんmmmhhhhんhh
 
 
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 足りないことはあっても、全くない。ということは無いです。
 
 
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 全部一緒です。
 
 
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 何回かあります。 でも対外、メールだと思って留守電になります。
 
 
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× 電車が来るときって、無意識に体重を後ろにかけちゃいます。
 
 
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ わからなかったので、適当に言ってしまったことが。
 
 
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ 

尻で踏んでしまいました。
 
 
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× 無いですね。 
 
 
■免許不携帯で運転してしまったことがある
× 免許を持っていません。
 
 
■自転車にのりながら寝た事がある。
○ 意識が飛んでいて、気がつくと目の前に車。 死ぬかと思いました。 
夏野菜。
 
  
■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
町で母親を見かけたので、声をかけたら父親でした。
 
 
・・・はい、こんな感じでした!
なんだかんだ言って、自分のことを「ドジっ子」と、言ってる奴に限って狙っているんですよね。
「お前ドジっ子だなぁ」 と、男に言われて。 「えー、そんなことないよぉ」と、言うのは偽者です。
「お前ドジっ子だなぁ」 と、男に言われたら 「そんなことないよ!」と、怒り、
怒った拍子に、転んでしまい、車に轢かれ、そこに不時着した飛行機が着陸してくる、これが本物です。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!