漫画

 
今日は、一日中夏休みの宿題の自由研究の仕上げをしていました!
おかげで完成
日記を書こうにも、さっきの一文で済んでしまうので、自由研究の後に描いた漫画を載せますね!
今回は5本描きました!
とりあえず、お約束の人物紹介です。
 
ねこくん

友達がいる
 
 
ねずみくん

友達がいる
 
 
ぶたくん

友達がいる
 
 
くまくん

友達がいない
 
 
では、行きます!
 
 
 
題 : 毒舌ねこくん
 

 
一言 : 俺なんてどんぐりです。
 
 
 
 
 
題 : 毒舌ねずみくん
 

 
一言 : 俺はそこまででもありません。
 
 
 
 
 
題 : 敗北ぶたくん
 

 
一言 : おおおおお俺だってもももっと大きいんだからねね!
  
 
 
 
題 : 毒舌ねずみくん2
 

 
一言 : 最近は無痛だそうです。タートルネックセーターに変な先入観を持ってしまいました。
 
 
 
 
 
題 ; 発表
 

 
一言 : 全然関係無いのですが、ねずみ君を擬人化したらきっと可愛いと思います。
 
 
はい!こんな感じでした!
明日は、何かしら書こうかと思います!
では!今日はこのへんで!
ではまた!